800

韓米合同訓練の延期決定 米国「善意の措置」=北に対話再開求める
韓国国防部の当局者は17日、タイ・バンコクで開かれた韓米国防相会談で、今月の開催を予定していた韓米両空軍による合同訓練の延期が決まったと伝えた。
エスパー米国防長官も韓国の鄭景斗国防部長官との会談後、「両国の国防当局が緊密に協議し、慎重に検討した結果、今月の訓練を延期することで合意した」と発表した。また、「両国のこうした決定は外交的努力と平和を促進する環境をつくるための善意の措置」と強調。「北朝鮮もまた演習と訓練、試射を実施する決定をする際、これに相応する誠意を示してほしい」と呼びかけた。
詳細↓
yahoo




stuck in the middle ↑5 ↓0
完全にキムの勝ち



ron ↑33 ↓3
トランプとキムが激しく愛し合った結果がコレ!www



Louie ↑18 ↓1
トランプにしてみたら、大好きなキムの機嫌を損ねたくないだろうしね^^;



Gary ↑32 ↓4
借りにトランプが、こうする事によってキムをなだめてると思っているのだとしたら・・・
それは大間違いだぞ!!
ますますキムの事を調子に乗らせて脅しをかけさせるだけ!!
なんだかもう、トランプ自身の弱さを露呈してるような判断に見えて仕方ないよ><;



一切反动派都是纸老虎 ↑2 ↓0
まーたキムに気を使ってんのか!
きっとキムも「トランプにはこうすれば言う事聞くから」ってプーチンからアドバイスされてるんだろうな



SrAdvisor ↑13 ↓2
キムとプーチンは今後も引き続き、トランプの事を騙し続けるだろう
キムは簡単に核を手放す気なんて毛頭ない
そのうち、トランプはこうして合同演習どころか朝鮮半島からの米軍撤退までやるだろう

そしたら北朝鮮にとって韓国侵略への小道が完成だ
トランプってのはダメな男だな
こうして世界のセキュリティにどんどん穴をあけて行ってる




Tom ↑5 ↓0
キム
「やめとけ」

トランプ
「はい」



Stephen ↑2 ↓0
キム
「跳べ」

トランプ
「ぴょーーーん」



Ken ↑16 ↓1
この間は黒海での演習を中止したかと思えば、今度は韓国との合同訓練もキャンセル?
トランプっていったい誰の味方してんの?
なんだか常に独裁主義者にヘイコラしてる感じがする



>>Ken 
SHARON ↑5 ↓0
エルドアンにそそのかされてクルド人の事もほったらかしにしたしね!



Karl ↑33 ↓4
キムが命令してトランプがそれに従い、プーチンが命令してトランプがそれに従う
そしてエルドアンが命令してもトランプは従う・・・
みんな仲良しだね
パシリのトランプが機能してるよ



blaq ↑2 ↓1
トランプと仲良くなると、米軍の演習までコントロールできるようになるのか



liberaltroll10 ↑8 ↓1
トランプはもう氏名をBENDER OVER(※bend over 腰をかがめる)に変更しろ



liberaltroll10 ↑16 ↓2
おーいトランプ信者たちよ、息してるか?
チビロケットマンが、トランプを手玉にとってるみたいだが、この状況を説明してくれるか?



J.P.Satanaz ↑15 ↓4
この報道の前にね、韓国メディアが報じてるの見たよ
どうやら文大統領が「この時期に合同訓練はやめるべき」って言ったみたい
凄いもんだね、韓国の大統領って・・・



Sarah ↑15 ↓1
>>両国のこうした決定は外交的努力と平和を促進する環境をつくるための善意の措置

なんで北朝鮮の機嫌なんか取る必要あるの?!
意味不明・・・



>>Sarah 
SendThemBack ↑1 ↓3
北朝鮮が暴発したらどうすんだよ
近くには誰がいる?
日本や韓国が居るんだぞ
もしも彼等が核攻撃されてしまったら?!



Species5618 ↑3 ↓0
またキムが勝っちゃったか
我が国のゴミクズも、そろそろホワイトハウスから追い出されるかも
てか、追い出せ



yahoo