0 (2)

庭でスポーツ観戦中に銃撃、4人死亡6人負傷 米カリフォルニア州
米カリフォルニア州フレズノで17日、アメリカンフットボールの試合の放送を自宅の庭で観戦していた人々が銃撃され、4人が死亡、6人が負傷した。
現場となった住宅の外に35人ほどが集まっていたところ、少なくとも1人が発砲し、警察に通報された。
死亡した4人と、銃によって負傷し治療を受けたものの「命に別条のない」6人は全員、25歳から35歳のアジア系男性だという。また、銃撃に関与した者の人数も分かっておらず、犯罪組織に絡んだ事件と「示唆する」ものもないとしている。
詳細↓
yahoo




0 (4)
0 (3)
0 (1)



Hooman not cat アメリカ ↑524 ↓103
カリフォルニアって銃規制も処罰も厳しい場所なかったっけ?
なんでこんな事になんの?



>>Hooman not cat 
Atoye アメリカ ↑94 ↓86
だってカリフォルニアは他の州と陸続きだし






>>Hooman not cat 
Caelestis アメリカ ↑53 ↓84
幾ら厳格だったとしてもアリゾナやネバダと隣接してるからムリ!
そんなもん、考えなくたって解る事だろ



>>Hooman not cat 
TweetyBird アメリカ ↑4 ↓0
カリフォルニア自体がろくでもない場所だよ
州ごとバンしよう!



>>TweetyBird 
Rusty Goldberg アメリカ ↑1 ↓2
それよりも喧しくて鬱陶しい観戦パーティをバンすべきだろ



italianprincess1967 アメリカ ↑377 ↓72
最近の社会は異常過ぎる!
自分は女性だけど、もう絶対に銃を手放さない
銃の携帯無しに外出なんて出来ない
頭のオカシイのが常にターゲットを探してうろついてんだもん・・・
自分には子供もいないし、大麻が幾らでもOKなコロラドのだだっ広い場所に住んでると怖くて仕方ない
自分にだって身を守る権利はある筈だ



>>italianprincess1967 
Maria Ortega アメリカ ↑89 ↓7
>>大麻

ドラッグと暴力は切っても切り離せないからね
自分もあなたと同じく、これからは自力で身を守っていく!



>>italianprincess1967 
Lucy イギリス ↑61 ↓173
そこまで追い詰めるような社会って一体・・・



>>italianprincess1967 
MegaManWithThePlan イギリス ↑81 ↓135
そんな考え方だからいつまで経っても銃撃事件が無くならないんだよ
イギリスで銃撃事件が無い理由を考えてごらん?
解らない?
それは市民が銃の所持を許されてないからだよ!!
一番最近の銃撃事件ですら90年代だった
銃を規制して以来、そんな事件は一切発生してない



>>MegaManWithThePlan 
Phathomoftheopera アメリカ ↑117 ↓31
イギリスは銃撃事件の代わりにナイフによる殺傷事件だらけだろうが



TeacupTempest アメリカ ↑287 ↓33
フレズノは危険すぎる場所だ
それにしてもバーベキューやりながらスポーツ観戦してるだけで撃たれるなんて・・・



>>TeacupTempest 
TraumaRN アメリカ ↑198 ↓17
>>フレズノは危険すぎる場所だ

「ああ、フレズノか」って感じだよね



KarjennersReek アメリカ ↑149 ↓8
おそらくギャングの抗争だな
カリフォルニアはアジア系のチンピラが一大勢力になってる
本当に危険な場所



>>KarjennersReek 
IndeRependent アメリカ ↑89 ↓1
カリフォルニア住みだけど同意



sdsurfers アメリカ ↑166 ↓6
フレズノ周辺はギャングがウヨウヨしてるからなあ・・・
いずれにしても、亡くなられた方々と残された遺族に哀悼の意を




dailymail