20191121-00000004-jij_afp-000-8-view

英アンドルー王子が公務中止 性犯罪歴ある富豪と交友で批判
性犯罪歴があった米富豪ジェフリー・エプスタイン被告との交友関係をめぐり批判を浴びている英国のアンドルー王子(59)は20日、当面の間、公務から身を引く意向を表明した。
性行為のために少女らの人身取引を行った疑いで逮捕されたエプスタイン被告は今年8月、勾留中に自殺。
詳細↓
yahoo

no title

【未成年との関係についてインタビュアーから追及されしどろもどろ】







Miss Mercy Pecksniff イギリス ↑4053 ↓55
傲慢さ極まりない男!



>>Miss Mercy Pecksniff
Ladybird イギリス ↑163 ↓3
しかもなお自分の事を名誉ある人間みたいに言い続けてんだから始末悪いわ



>>Miss Mercy Pecksniff
Sialis アメリカ ↑368 ↓3
この人はマジで精神疾患なんだと思う



NotBritishgirl アメリカ ↑58 ↓451
インタビューを受ける様子はとても落ち着いた物腰で、いかにも王室の人間って感じで好きだよ
アメリカ人として、こう言った気品には憧れてしまう



>>NotBritishgirl 
April diamond イギリス ↑4 ↓2
あのさあ・・・



>>NotBritishgirl 
ashoka イギリス ↑4 ↓0
別なインタビュー映像見てる?



>>NotBritishgirl 
HK MacPhooey2 イギリス ↑14 ↓1
じゃあアメリカで引き取ってくれない?
なんなら他にも沢山いるけど





fulltimemum イギリス ↑3655 ↓51
マジで英王室最大の危機でしょコレ



>>fulltimemum 
zxspectrum イギリス ↑423 ↓18
とんでもない大惨事だよ
「人妻好き」が原因で退位させられたエドワード8世よりもタチ悪い



>>↑
theteethfairy イギリス ↑352 ↓65
これが一連の王室スキャンダルの終わりの始まりになってくれると良いのだけど・・・



>>theteethfairy 
I see it all イギリス ↑309 ↓27
王室の終わりの始まりでは?



>>↑
Janet Mayhem アメリカ ↑67 ↓447
こんなのはメディアが大袈裟にでっち上げてるだけ
誰も気にしてないよw



Sassyfras アメリカ ↑9 ↓1
メーガン
「ふう・・・、これで自分への批判が幾らか弱まってくれてやれやれだわ^^;」



>>Sassyfras 
I am the Grinch イギリス ↑3108 ↓135
たしかにヘンリー、そして現行の大失敗な嫁へのプレッシャーは減るよね・・・



>>I am the Grinch
London Bus イギリス ↑296 ↓67
ヘンリーにとって、アンドルーは師匠みたいなもんだな



Quiffy イギリス ↑1530 ↓34
彼にとっては全ての物事が遊びなんだろうね
悲しい人生だ・・・



Loochs イギリス ↑124 ↓599
アンドルーも、そして王室もちょっと気の毒な気がする



>>Loochs 
Northernlass67 イギリス ↑14 ↓4
頭大丈夫か?



>>Loochs 
Mia100 イギリス ↑22 ↓3
オモチャにされた被害者達の方がよっぽど気の毒だ




dailymail