21597340-7734697-image-a-41_1574979122015
20191129-00000009-jij-000-8-view

超大型ロケット砲を発射 正恩氏、結果に「大満足」 北朝鮮
朝鮮中央通信は29日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が「超大型ロケット砲」の試射を視察したと報じた。
同通信によると、試射は「超大型ロケット砲の戦闘適用性を最終検討する」のが目的。今回のミサイルの「連発試射」で「兵器システムの軍事技術的優位性と信頼性が確固として保証されることを実証した」という。正恩氏は発射の結果に「大満足」した。
yahoo




Fred アメリカ ↑38 ↓3
まーたあのガキが駄々こねてんのか



Lucifer999 アメリカ ↑79 ↓4
あー、あのデブ少年が一人、肥満が原因でこの世から居なくなるだけでも、世界はもっと素敵な場所になるのになあ



>>Lucifer999 
Jazzup アメリカ ↑25 ↓11
簡単に死んでほしく無いわ
まずは国際社会から厳しく罰せられる姿をしっかりと見届けたい




Brummiebluenose1972 イギリス ↑60 ↓1

21597338-0-image-a-42_1574979129994

地元のレストランにさ、こいつとソックリなコックがいるんだわ



>>Brummiebluenose1972 
Sports Aficionado イギリス ↑2 ↓0
www



strange cat アメリカ ↑7 ↓19
自分はこのロケットマンの事、とってもセクシーだと思ってるよ



JJ Jetplane ↑5 ↓0
>>超大型ロケット砲

Kimが「超大型ロケット砲」って叫んでる姿を直接見てみたいwww
ひいいいwww



>>JJ Jetplane
Wakarimasen ↑4 ↓0
なにが超大型ロケット砲だよな
日本産のビールでもたくさん飲んでヘベレケになってたんじゃないの・・・



>>Wakarimasen 
rgcivilian1 ↑1 ↓1
>>日本産のビールでもたくさん飲んでヘベレケになってたんじゃないの・・・

韓国産のよりはずっと美味しいからね
韓国産のは不味い水を飲んでるみたいな気分にさせられる



expat ↑0 ↓0
>>超大型ロケット砲

大きさはどーでも良いんだよ
問題は、ちゃんと飛ばせない部分・・・



Kazumichi ↑0 ↓0
>>超大型ロケット砲

そんな事誰も聞いてねーし
今の日本はそんな事気にしてる場合じゃないんだよ



nandakandamanda ↑2 ↓0
大変だ、政治家が被ってたヘルメットの準備しとかないと><




Khole イギリス ↑55 ↓25
トランプ舐められ過ぎ・・・



NativeAmericanIndian アメリカ ↑35 ↓2
あのロケットマン、危険すぎだろ!



>>NativeAmericanIndian 
dellcor アメリカ ↑21 ↓11
トランプはヤツの事を愛してるけどな



StillDeadnLovinit イギリス ↑35 ↓5
もう飽きた
この男はロケット発射しか能が無いのか?
もはやただのデブ



>>StillDeadnLovinit 
Brexitbatador ポルトガル ↑34 ↓3
しかもいっつも空砲だしねw



>>StillDeadnLovinit 
Paulm69 イギリス ↑13 ↓3
彼等は今や本物の核兵器を持ってんだぞ・・・
数年前、合衆国から調査に入った人間によって、すでに60個程度のデバイスを所有している事が確認されてる



Sandman987 イギリス ↑8 ↓14
北朝鮮にだって国を守る権利は有るから



>>Sandman987 
jpk620 アメリカ ↑3 ↓0
守るって一体誰から?!
自分達自身が一番危険なのに・・・



John Robinson イギリス ↑56 ↓5
そのうち、連中は計算を間違えてホントにミサイルを日本とかに着弾させるぞ
ま、そうなったらピョンヤンとロケットマンは終わりだ



>>John Robinson
Jazzup アメリカ ↑10 ↓7
>>ま、そうなったらピョンヤンとロケットマンは終わりだ

かと言って、北朝鮮の手前には韓国って国があるからそう簡単には行かない

dailymail
japantoday