21764834-7751633-image-a-84_1575389299424

北朝鮮、クリスマスプレゼントは米国次第-非核化交渉で談話
北朝鮮は3日、米国が受け取る「クリスマスプレゼント」は同国が協議のテーブルに何を持ってくるかに左右されるとして、トランプ政権に対し非核化交渉でより良い提案を行う期限は年末だとあらためて指摘した。
続く↓
yahoo

北朝鮮「重大問題」決定へ 下旬に党総会、核見直しも
北朝鮮の朝鮮中央通信は4日、朝鮮労働党が今月下旬に中央委員会総会を開き、「重大な問題」を討議、決定すると報じた。具体的な開催日は不明。米朝交渉が膠着する中、大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射実験や核実験中止について再検討する可能性がある。
続く↓
yahoo


KillerB アメリカ ↑16 ↓1
>>クリスマスプレゼントは米の態度次第

なんだか古臭いアニメに出て来る台詞みたい



Tanukisan イギリス ↑50 ↓0
クリスマスプレゼントか・・・
どうか政権交代と言う大きなプレゼントが北朝鮮国民に訪れて欲しいものだ
そして韓国との再統一
そうすればもう彼等が飢え死にする事も無くなるんだよ・・・



Sarah イギリス ↑7 ↓1
いやホントに飢えてる国民に立派な夕飯をプレゼントしてあげて



Candiru アメリカ ↑26 ↓3
クリスマスプレゼントは米の態度次第?
デブ少年がオモチャの銃を撃つかどうか迷ってるって事?
やってみろよ、こっちが本物のプレゼントをお見舞いしてやるから



>>Candiru 
plh アメリカ ↑16 ↓12
>>デブ少年

米朝どっちのデブの事?



No.005 ドイツ ↑32 ↓22
そんな事よりも飼い犬のオレンジ犬と一緒に散歩しろ
このデブ!



Tom B アメリカ ↑44 ↓1
ウチはアイツにランニングマシンをプレゼントしてやろうぜ



>>Tom B
RockVegas アメリカ ↑38 ↓0
ロッドマンをあげようよ!
ウィンウィンだわ




Suitor アメリカ ↑16 ↓1
大したプレゼントじゃなさそうで草



David in USA アメリカ ↑23 ↓17
折角だからクリスマスプレゼントとして、真っ暗な北朝鮮の夜空をライトアップしてやろうよ
数本のロウソクを送ってやってさ・・・
ほっとけばあの国は、本当にロクでもない事やらかすよ
やられる前にやるのが大事



>>David in USA
AZsteve アメリカ ↑24 ↓2
>>折角だからクリスマスプレゼントとして、真っ暗な北朝鮮の夜空をライトアップしてやろうよ
>>数本のロウソクを送ってやってさ・・・

そんな事やったら近場の日本と韓国も更地になってしまう



thomas アメリカ ↑26 ↓6
トランプって「北朝鮮の事は解決した、もう心配ない」って言いきってたんだよね
単なる彼の思い込みに過ぎなかったって事なんだな・・・
北朝鮮・・・ぜんぜん変わってないじゃん



Derp State アメリカ ↑88 ↓24
しっかし舐められてんなー
合衆国大統領がここまでバカにされた事なんて今までに有っただろうか?
今は昔だわ・・・

dailymail