0 (1)

白馬に乗った金正恩氏、李夫人と白頭山へ KCNAが写真公開
白馬に乗り、北朝鮮の聖地とされる白頭山を登る金正恩朝鮮労働党委員長の新たな写真が4日、公開された。専門家らは、写真は非常に象徴的であり、重要な政策方針の発表があることをほのめかしていると指摘する。
中国との国境に位置する休火山の白頭山は、朝鮮民族の発祥にまつわる地であるほか、北朝鮮いわく正恩氏の父、故金正日総書記の生誕地でもあり、北朝鮮にとって非常に象徴的な意味を持った場所となっている。
詳細↓
yahoo




0 (3)
0 (4)
0 (5)
0 (6)
0 (7)
0 (8)
0 (9)







TNT2 イギリス ↑358 ↓10
馬が可哀相・・・><
あんなクソデブを乗せて山を登らせられるだなんて・・・

0 (2)



>>TNT2 
MightyCrown イギリス ↑141 ↓4
馬も可哀相だし、奥さんも可哀相
あんな邪悪な男に縛り付けられてさ・・・



Jay スコットランド ↑424 ↓8
これ、相当頑丈な馬に違いない!



>>Jay 
Theoaktree イギリス ↑60 ↓3
冗談じゃなくオルロフ・トロッターって言うマジで頑丈な種類だし、コンディションもかなり良いハズ
しかし美しい馬だあ・・・
Kimも案外上手に乗りこなしてて草



>>TNT2 
Waterloo Sunset イギリス ↑253 ↓5
>>馬が可哀相・・・><

でも国民よりも遥かに美味いもん沢山食わせて貰ってると思うぞ



Kitty イギリス ↑340 ↓3
ホントに奇麗な馬だねー^^!



>>Kitty 
Mike ロシア ↑31 ↓1
同意^^



>>Kitty 
mikef イギリス ↑34 ↓7
背中にアホが乗ってるのがアレだけどな



>>mikef 
Lulubear イギリス ↑196 ↓2
あんな悪人を乗せるには勿体なさ過ぎだよ



Keith Sh イギリス ↑272 ↓5
馬もだけど景色が美しくてビックリした



>>Keith Sh 
bankside_firefly イギリス ↑157 ↓5
そう
それだけに猶更、国家が一つの大きな刑務所みたいになってるのが残念だ
人権なんて何一つありゃしない・・・



SarahRC イギリス ↑108 ↓7
見てるだけで腹が立ってくる小男#



>>SarahRC 
martin イギリス ↑11 ↓40
真の指導者だぞ



>>martin 
LukeSouthWales イギリス ↑10 ↓35
英国にもKimやトランプのような強い指導者が欲しいよ!



>>LukeSouthWales 
Lychee2u マレーシア ↑7 ↓28
ま、今のボサボサ頭よりはずっとマシだろうね



>>Lychee2u 
Henry Rawlinson イギリス ↑7 ↓1
ボリスに勝ってるのは体重だけだよ



dailymail