0 (2)

NZ火山噴火、さらなる生存者いない見通し 8人が依然不明
ニュージーランド北部沖にあるホワイト島で9日に突然発生した火山噴火で、警察当局は10日、現在も8人が行方不明になっていることを明らかにした。不明者が生存していることを示す情報はないという。
警察当局によると噴火当時、島を訪れていたのは47人で、うち5人の死亡が確認され、31人が入院中、3人が退院し、残る8人が行方不明となっている。不明者にはオーストラリア、米国、英国、中国、マレーシアから訪れていた観光客が含まれる。
続く↓
yahoo

0 (4)
0 (6)
0 (1)
0 (5)
0 (3)
0 (7)
0 (8)






Lmg アメリカ ↑2742 ↓54
コワすぎ!
ケガを負った人たちの回復を祈ります!
それにしても大自然には逆らえないね
我々人類は、大自然の慈悲によってどうにかこうにか生活させて貰えてる
大自然は、神々しいと同時にとても破壊的だ・・・
人間のてでコントロールする事など不可能



juanmuriango ケニア ↑9 ↓18
見事な噴火だ
実に美しい!



PhilGood1 イギリス ↑5810 ↓82
ここ二週間、「噴火の危険アリ」って警告されてたんでしょ?
なんで平気でツアーが組まれていたのか?!



>>PhilGood1 
Francesca アメリカ ↑430 ↓31
商売だから



>>PhilGood1 
armatjh77 アメリカ ↑251 ↓117
一応、業者だってそれなりの監視は行ってるけどな



>>armatjh77
Chris Cee ニュージーランド ↑309 ↓50
そう、十分なモニタリングは行ってる
ただこの山の場合は100年以上にわたる活火山だから
普段から小さな活動は起きてるし、それなりの警告はずーっと出されてる場所なんだよ



JustCallMeDaddy アメリカ ↑3269 ↓53
自分、そもそも活火山の噴火口近くなんて絶対に行かない



>>JustCallMeDaddy
Em ニュージーランド ↑136 ↓214
活火山はこの世でもっとも感動できる場所だよ



>>Em 
glen リヒテンシュタイン ↑68 ↓1
だからって命張ってまで見に行く気にはなれないっての・・・



>>glen 
AngeHNZ ニュージーランド ↑75 ↓2
同じく



>>↑
juanmuriango ケニア ↑4 ↓16
臆病者めが



>>juanmuriango 
JustCallMeDaddy アメリカ ↑48 ↓1
臆病者で結構
自分は観光のために死にたくはない



RZN 1 エリトリア ↑3269 ↓53
キウイに愛と祈りを



>>RZN 1
Tony ニュージーランド ↑149 ↓57
ありがとう



dailymail