0 (3)

ミス・ワールドにジャマイカ代表、黒人女性が5大会制覇
14日に開催されたミス・ワールド世界大会の決勝で、ジャマイカ代表のトニアン・シンさん(23)が優勝した。今年は史上初めて、主要ミスコンテスト5大会の全てを黒人女性が制したことになる。
シンさんは同日のツイートで「世界中の全ての女の子たち」に向け、「自分を信じて。あなたには夢をかなえる価値と力がある。この栄冠は私のものではなく、あなたのものです」と呼び掛けた。
今年はミスUSA、ミス・ティーンUSA、ミス・アメリカの米三大ミスコンテストでそれぞれ黒人女性が優勝したのに続き、先週末のミス・ユニバース世界大会でも南アフリカ代表のゾジビニ・ツンジさんが栄冠を獲得していた。
詳細↓
yahoo

0 (2)
0 (1)


 

FionaKira アメリカ ↑818 ↓160
マイノリティばかりを送り込む欧州の国々・・・



>>FionaKira
Olschool アメリカ ↑222 ↓55
これ、白い肌で青い瞳の女性が一まず一人もいないんだよね

22243144-7792365-image-a-12_1576350339572

たしかにみんな美しい瞳はしてるけどさ
なんかもう、いかにもグローバリストの思惑だけが浮き彫りになってる・・・



>>↑
Olschool アメリカ ↑166 ↓43
自分が代表する国にルーツを持つ人なんて一人もいないよ



>>↑
manny1980 スコットランド ↑97 ↓127
移民国家の人間達が不満タラタラだな




Mollypoo イギリス ↑758 ↓241
ブロンドで瞳がグリーンなコーカサス系の自分としては腹立たしい限り!
こんなの、明らかに逆差別じゃん



>>Mollypoo
Juliana イギリス ↑120 ↓30
同じく!
我が国を代表する人が出てない!



>>Mollypoo
Geoff イギリス ↑115 ↓53
受け入れて慣れていくしか無いんだよ
でもこの社会、最後はどうなるんだろ・・・
ホントに恐怖を覚える!



MadCatLady イギリス ↑455 ↓66
小さい頃はこうしたコンテストをテレビで見るのが大好きだったんだけどな
でも今みたいにマイノリティばかりを優先するようになってから、全く興味を示せなくなってしまった



>>MadCatLady
acechadwick イギリス ↑113 ↓19
同じく
昔は雰囲気をぶち壊すようなフェミニストなんて、ほんの一握りしかいなかったのに



Hypo888 イギリス ↑409 ↓126
ポリコレの品評会じゃないんだからさ・・・
なんでポリコレの代表格みたいなのが優勝するんだよ!
一番美しい人物を選ばないでどうする・・・



>>Hypo888
jesuskindcare アメリカ ↑143 ↓80

22243144-7792365-image-a-12_1576350339572

彼女、どことなくオバマに似てるよね
悪いけど、優勝者には相応しくない
これがミスワールドの大会?!
それとも、自分の感覚がおかしいのかな・・・



>>jesuskindcare 
Natalie イギリス ↑73 ↓10
最近の選考基準がもはや「美」ではないので



rackt3 アメリカ ↑160 ↓12
いつまでこんな大会やってんの?



dailymail