china-japan-south-korea-meet-on-north-korea-free-trade

首相「協力し新しい三国時代を」 日中韓ビジネスサミットで
安倍晋三首相は24日午前、中国の四川省成都で開かれた「日中韓ビジネスサミット」に出席した。成都が「三国志」で有名な蜀の首都だったことを踏まえ「(日中韓)3カ国は三国時代の魏、呉、蜀ではないので、相争う者ではない。共に協力し『新しい三国時代』を築きたい」と呼び掛けた。
続く↓
yahoo




BrawlingBobby ↑18 ↓2
普段からいがみ合っている国家がこうして同じテーブルに・・・
彼等だけじゃなく、西側にとっても素敵なニュースだよこれは^^






Genki Sudo ↑2 ↓0
日本の元格闘家Genki Sudoの言葉を引用させてもらおう

"We Are All One"



CyberReign ↑8 ↓1
中国、日本、そして韓国
もしもこの三ヶ国が仲の良い友人関係になったら、もはや世界のどの国も彼等の行く手を阻む事は出来なくなるね



>>CyberReign
adam ↑1 ↓1
なあ中国人、だからこそ祖国の暴君の言う事なんて信じちゃダメなんだよ
我々アメリカ人の殆どは、この世の平和を願ってるんだ
そして世界もきっと同じ気持ち
いや、そうだと思いたい



Big Time ↑7 ↓2
ようやく変化の風が吹いて来たのかな・・・w



Nate ↑5 ↓6
あれ・・・
アメリカは?



>>Nate
Rummy ↑1 ↓0
蚊帳の外っす



>>Nate
WT ↑1 ↓0
場違いだろ



Bo ↑19 ↓21
合衆国はこのニュースを面白く思ってないだろうな
日本と韓国は合衆国からかなりプレッシャーかけられていくと思う



>>Bo
JustinK ↑10 ↓5
出たよ中国人
お前のいつものブロークンイングリッシュなコメント見て解るわw



>>Bo
MUTATED Voodoo GMO cow ↑6 ↓3
日本と韓国は合衆国の代わりに参加してんだよ



Thor ↑20 ↓38
日本と韓国は、朝鮮戦争に干渉してくれた中国に感謝すべきだよな



>>Thor
Gene ↑8 ↓2
なに😂😂😂😂このバカは👦??😄😄😄😟



>>Thor
John ↑6 ↓2
え?
韓国は当時、中国と戦ってた方だぞwww



>>Thor
BrawlingBobby ↑6 ↓2
もう少し歴史を勉強してから出直してこいよガキ



>>Thor
Joe ↑0 ↓3
アンタの言う通りだよ
合衆国の侵略を食い止めてくれたんだから
さもなきゃ今の東アジアは中東地域みたいになってた



Jim W ↑11 ↓17
この階段を実現させたのはトランプだ
彼が調整しなかったら日中韓が一堂に会するなんて無理無理



Saturn ↑8 ↓1

_w850

なんで中国は、習の代わりに李克強が立ってんだろ・・・
こんなんだったら日韓も外相を寄越すべきだった



>>Saturn
Fortune Favors The Trolls ↑1 ↓0
習は事前にAbeや文と会談し終わってる
この場にも居たよ



MUTATED Voodoo GMO cow ↑12 ↓8
いずれにしても共同記者発表の場に習がいないのは奇妙・・・



Jayess ↑8 ↓1
この三ヶ国は、合衆国なんていない方が上手く行くわ



>>Jayess 
Benny ↑4 ↓1
そして最終的に世界の覇権を握るのは中国



yahoo
japantoday