Tokyo_GettyImages-505797368




Orkaad

150312_tokyo1
150312_tokyo2
150312_tokyo7
150312_tokyo5
150312_tokyo4
150312_tokyo6
150312_tokyo3
150312_tokyo21



>>Orkaad
Shintaro_Umaki
看板の殆どは建物の名前や「○○のお店はこちら」みたいな標識なんだね
こうして全部消されちゃうと完全に路頭に迷ってしまう事になる

普段はこうした広告が大嫌いな自分だけど、こっちが助けられてる部分もかなり有るんだなあ
うん、看板の無い風景はイヤだ
広告があった方が良い



>>Shintaro_Umaki
DimitriT
てかこれ、消してるのは広告と言うよりも看板だし
アンタの言う通り、道路標識等はとても有用な存在だから消しちゃダメ
でも「広告」は無い方が素敵



>>DimitriT
joblessnerd
店名は広告の内にはいるのかって話だよな
この投稿者は全部消しちゃってる



>>joblessnerd
papajohn56
>>店名は広告の内にはいるのか

ある意味広告だろ



>>joblessnerd
triple_ent
「ちょうちん」は広告だろうね



>>joblessnerd
BringBack4Glory
店名は「ロゴ」で出来てる
ロゴってのは消費者にアピールするための物なんだから当然「広告」



Aeolun
やっぱお店の名前は無いとダメ
白い□だけ並んでたって困るだけ



dex248
まあ写真をモノクロにしちゃってるのも更に殺風景にさせてるよね・・・



BringBack4Glory
なんだか否定的なコメント多いなあ
めっちゃ興味深いのにさ・・・



dukearcher
この世に広告が存在することを神に感謝
この写真みたいな世界だったら最悪だった



anothergaijin
Marunouchi近辺の写真でやってみれば良い
あの場所は看板が全然無くて気味悪いレベル



>>anothergaijin
IagosGame
さすがに標識は有るけどな



>>anothergaijin
Lasiorhinus
Marunouchiに初めて行った時、暫くの間ずーっと違和感を覚えてたわ
でもなんでヘンな感じがするのか解んなかった
そして突然「なんだ、この辺って広告が全然無いじゃん!」って解った
と同時に「なんて素晴らしいんだろ♡」って思った


reddit