gokujo-810x425




Plank601
知らんかったわ

Dragon Ball Z's Goku Is An Ambassador Of The 2020 Tokyo Olympics

87bb4eca
1b262404
no title
raquettesgoku-810x810



FinalFantasyIX
これは納得がいく
Gokuと言えば世界中のボディビルダーやアスリートたちにとってのアイコン的存在だからな



>>FinalFantasyIX
Andrex316
Gokuにインスパイアされてワークアウト初めて人って多いからね



>>FinalFantasyIX
flyingwind66
通ってるジムじゃ、ドラゴンボールZが描かれたドリンクボトルをたくさん見かけるwww



>>FinalFantasyIX
robsteezy
Gokuの素晴らしさはその強靭な体格を使って他人を助ける事
女に見せびらかすための物ではない



sozurmama
日本「お前らの五輪マスコットって何だったの?わんぱくパンダ?・・・ふーんイケてるじゃん。でもうちはね、Gokuだぜ^^v」



>>sozurmama
MudSama
合衆国代表はジャージーにPiccoloあしらって来るだろうな
「何がGokuだ?オラオラアアア!」って感じで^^



a_new_start_987
Gokuはマスコットじゃないぞ
公式のマスコットはこっち

1920px-Tokyo_2020_mascots.svg




AgentPoYo
一方、ポーランドの新聞は「2010年バンクーバー五輪のマスコットはペドベアー」と誤報




Teyas7
Gokuは身長177cmという小柄だった事が判明



>>Teyas7
yungr33zy
おいマジか



>>Teyas7
Jhawk163
なんだ、俺はGokuよりも高かったのか

ちょっと嬉しい



>>Teyas7
tabascodinosaur
日本人にしては高い方だろ



>>Teyas7
Yeah_But_Did_You_Die
Vegetaなんて168cmだぞ



>>Teyas7
IrisMoroc
大概のキャラはGokuより高身長

Dragon-Ball-Z-Cast

ちなみにYamchaたちはGokuよりも後ろに立ってるから小柄に見えるだけ



SAO777
オリンピックだぞ?
Gokuなんてそもそも人間ですら無いじゃんか!
だったら真のチャンプを使うべきだ
例えばコイツとか

サタン



>>SAO777
Orion2350
人間の割には名前がサタンだな



>>SAO777
Cubicname43
自分だったらKrillinを推す



Firehawk195
どうせならGodzillaがスタジアムに登場、周りの施設を破壊しまくるみたいな展開が良かったのに


reddit