gettyimages-186450825

「宇宙人は存在する、地球にいる可能性も」 英国初の宇宙飛行士が断言
英国初の宇宙飛行士の1人だったヘレン・シャーマン氏は1991年、当時のソ連の宇宙ステーション「ミール」を訪問した元宇宙飛行士。5日のオブザーバー紙のインタビューの中で、「宇宙人は存在する。それは間違いない」と断言した。
「宇宙には何十億という星が存在している。従って形態の違うあらゆる種類の生命が存在するはずだ」「あなたや私のように炭素と窒素でできているかもしれないし、そうではないかもしれない」。シャーマン氏はそう語り、「もしかしたら彼らは今、まさにここにいて、私たちには見えないだけかもしれない」と言い添えた。
宇宙人の存在を信じているのはシャーマン氏にとどまらない。米国防総省が極秘で行っていた未確認飛行物体調査プロジェクトにかかわった元高官は2017年、宇宙人が地球に到達した証拠はあると確信すると語っていた。
詳細↓
yahoo


TalbotSunbeam イギリス ↑662 ↓70
>>もしかしたら彼らは今、まさにここにいて、私たちには見えないだけかもしれない

居るよ
グレタって名前で活動してる



>>TalbotSunbeam
Doug Heffernan アメリカ ↑41 ↓5
道理で邪悪だと思ったわ



>>TalbotSunbeam
starvingfox イギリス ↑89 ↓16
そういや恐竜みたいな顔付してるよね
「まさにここにいて」ってのは彼女の事なんだろうね



>>TalbotSunbeam
Edwood de Toid イギリス ↑115 ↓13
違うだろ
宇宙人ってのは知能的にかなり発達してるハズだし



jetmarsh イギリス ↑311 ↓32
てかこんな愚か者の人類に接触してこようとする文明って一体?!



>>jetmarsh
J Arthur Rimbaud イギリス ↑30 ↓1
人間を食べに



>>jetmarsh
Earthling1984 イギリス ↑41 ↓1
あとは奴隷労働とか



>>jetmarsh
Steve E イギリス ↑17 ↓1
べつに必ずしもコンタクト取ろうと思ってもないのでは?



>>Earthling1984 
Immanuel_Kant ドイツ ↑10 ↓87
ブレグジットみたく、地球を終わりにしようと企んでんだろ



>>Immanuel_Kant
Marcus Ludicrus イギリス ↑16 ↓6
ドイツ人特有の超ツマンないジョークキタ



ExpatInEurope イギリス ↑20 ↓85
ナンセンス乙
そりゃ微細なバクテリアみたいなのは存在するかも知れないけどさ・・・
仮にそれが巨大化して、我々人類を食べ始めたら信じてやるよ!



poshhightea オーストラリア ↑19 ↓65
教育を受け過ぎたバカって、しまいにはこういう事言いだすんだよな



>>poshhightea
SG4E オーストラリア ↑11 ↓3
と、教育を受けなさ過ぎたバカが



Promidi オーストラリア ↑178 ↓16
彼女の言う通りかもね
地球に居たとしても、こっちが発見できないような技術を持ってるかも知れないし 
誰も見たことが無いってだけで「居ない」なんて言いきれない



>>Promidi
hello its me イギリス ↑22 ↓11
でもそれじゃあくまでも観念でしかない
そこは科学的証明が無いとね
宗教と一緒になってしまう



Sterben イギリス ↑4 ↓40
いません
そんなものは



Silent Majority イギリス ↑125 ↓9
>>宇宙人は存在する。それは間違いない

てかこの広大かつ永遠の宇宙に人間しかいないって思うこと自体が自惚れでしょ

dailymail