0 (1)
0 (2)

ヘンリー王子夫妻、「高位」王族引退を発表
英国のヘンリー王子とメーガン妃は8日、高位王族の地位から退き、北米で過ごす時間を増やすとの電撃発表を行った。
「『高位』王族としての地位から身を引き、経済的独立に向けて取り組むと同時に、引き続き女王陛下を全面的に支援する」と表明。
王子夫妻の発表は、他の王室メンバーにとって寝耳に水だったようだ。エリザベス女王の報道官は短い声明を出し、王子夫妻との協議は「初期段階」にあると説明。「われわれは2人が異なったやり方を望んでいることは理解しているものの、これは時間を要する複雑な問題だ」と表明した。
詳細↓
yahoo





Thinkingoutloud2 ウェールズ ↑19850 ↓1178
ひゃあビックリした(棒
そうかあ、プライバシーが欲しいのかあ
それは自由だけど、もう国家のお金は期待しないでね!



Lemon_curry イギリス ↑15211 ↓1234
良かった良かった
さよなら~



>>Lemon_curry
adomski イギリス ↑579 ↓112
>>良かった良かった

そこは「せいせいした」だろ



Ariel イギリス ↑34107 ↓2246
>>経済的独立に向けて取り組むと同時に

どうせなら我々の莫大な税金を結婚式で浪費する前に経済的独立して貰いたかったもんだわ



>>Ariel 
Alfreda Garnet イギリス ↑746 ↓13
>>結婚式

豪邸にだって大金かかってんだよ#



>>Ariel 
Joshua_USA17 アメリカ ↑22854 ↓1540
しかもこの発表、二カ月間にも渡るカナダでの長ーい休暇(もちろん税金の浪費)の後だからねえ・・・





NV74 イギリス ↑8816 ↓454
もうこの二人の豪華な生活のお金を払わなくて済むってだけで嬉しい♡



Airgirl66 イギリス ↑13466 ↓957
これは素敵なニュース♡

>>経済的独立に向けて取り組むと同時に

ホントに頼むよコレ
もう王室にお金を無心したり守って貰おうなんて考えないでね?

ヘンリー、自分がしでかしてしまった事・・・いつかきっと理解してくれる事を願ってるよ
あなたの家族・・・これからは悲惨だよ



>>Airgirl66
ZsMom イギリス ↑638 ↓248
はあ?
なんでそんなにヘンリーに対して批判的なの?
彼が何かした?
元々高位なんか欲しがってなかった人だよ彼は
彼等は今が幸せなんだ

人生一度きり、彼等の望むようにしてあげるべき



Snoop イギリス ↑13225 ↓810
  • 地位
  • 王室の堅苦しいルールから束縛されない人生

メーガンとしてはまんまと自分の計画通りに事を運べたってトコか
逆にヘンリーには転落人生が待ってるわ
ま、メーガン自身も惨めな勝者だけどね・・・

あー、長男がウィリアムで本当に良かった><!
彼とケイトこそ、英国の未来だよ



Lady in Baltimore アメリカ ↑11191 ↓1062
うち等もこの結末を予測してたし、実際それを望んでた
それにこの決定、間違いなく英王室の未来を考えた女王の考えも含まれてると思う



>>Lady in Baltimore
BetsyPaige アメリカ ↑559 ↓83
それは当然



>>Lady in Baltimore
Miriammm フィンランド ↑741 ↓97
あとウィリアムの意見も有った筈
いずれにしても素敵な結末



Manicmumof3 イギリス ↑12457 ↓4673
二人にとって良かったと思うよ
どうか幸せになって欲しい
誰だって一番幸せな生き方をする権利があるんだし!



>>Manicmumof3
werdna イギリス ↑134 ↓12
>>誰だって一番幸せな生き方をする権利があるんだし!

そりゃそうだ
ただ他人に迷惑かけたりすがったりしないって条件付きだけどね!



jkl111 イギリス ↑1107 ↓3569
>>経済的独立に向けて取り組むと同時に

偉いわ
ウィリアムとケイトみたいな集りとはモノが違う



>>jkl111
Karrie イギリス ↑331 ↓99
将来の王妃に向かって何言ってんの



Jeff.Lamp イギリス ↑267 ↓1176
メグ、我々はみんな、あなたの事を愛してるよー!!!



>>Jeff.Lamp
Momma_knows_best イギリス ↑132 ↓20
はあああ???!!!



Mrs Jacobee イギリス ↑589 ↓2896
こんなに悲しい一日も無い・・・
メーガン、あなたは決してしおれる事の無い英国の薔薇だ
その気になったらいつでも戻って来て欲しい



>>Mrs Jacobee
Alfreda Garnet イギリス ↑532 ↓43
>>決してしおれる事の無い英国の薔薇

何言ってんだこのバカは



>>Alfreda Garnet
LLL イギリス ↑229 ↓45
毒の刺を持った薔薇って意味なら解る



Jeff.Lamp イギリス ↑277 ↓14219
メグはダイアナの再来だと思う!
人々にとっての真のプリンセス♡



>>Jeff.Lamp
Brixham2 イギリス ↑84 ↓11
お前、今日はどんなクスリやってんの?



J Arthur Rimbaud イギリス ↑609 ↓52
>>経済的独立に向けて取り組むと同時に

今後も普通に王室から援助してもらうに決まってんだろwww




dailymail