0952634067f482864a20a8dbd669ca50
0 (1)

アジア最大級の新ミサイル駆逐艦、中国山東省で就役
中国国営新華社通信によると、中国海軍のアジア最大級のミサイル駆逐艦「055型」が12日、山東省青島の軍港で就役した。青島は中国初の空母「遼寧」も母港としており、空母の護衛艦の役割を担うとみられる。排水量1万トン級で、甲板に計112のミサイル垂直発射装置を搭載する。
詳細↓
yahoo




Rog32713 アメリカ ↑51 ↓4
みんなが日ごろから買ってる中国製・・・
こうした兵器はぜーんぶ、我々が支払ったお金で作られてんだよ



Jedi Master Yoda アメリカ ↑49 ↓9
まあでも、この船にしたって中国製だけどな



>>Jedi Master Yoda
Oldbutnotobsolete イギリス ↑9 ↓0
ボーイング製とかじゃない限りは大丈夫だよね



>>Jedi Master Yoda
BlueHouston アメリカ ↑10 ↓0
でも部品は台湾製だったりする!



Mike985 アメリカ ↑33 ↓6

0 (2)

見た目は良いけど、所詮はmade in China
連中が作ってる他のガラクタと何ら変わらない
ちょっと高波に遭えばすぐに故障しちゃうよ



>>Mike985 
Katters アメリカ ↑30 ↓5
きっとプラスチックをふんだんに使ってるよ!



>>Mike985 
Halvah アメリカ ↑27 ↓4
ほんと、この手の話聞くたびに欠陥部分や脆弱性の方が気になってしまう^^;



>>Mike985 
sipke アメリカ ↑46 ↓3
アーレイ・バーク級にソックリだな
何でもかんでもコピーしやがって

1920px-USS_Halsey_DDG97




>>sipke
Peace of Mind アメリカ ↑15 ↓2
我々の手で沈めちゃえば良いのに
「真似ばっかスンナ!テクノロジーを盗むな!」って意味も込めてさ



Godstorm アメリカ ↑14 ↓0
>>排水量1万トン級

なんか駆逐艦にしちゃ、ちょっと大きいような気がするんだけど・・・



TipsyRussel アメリカ ↑39 ↓1
貨物船じゃなくて?w



JustAnotherVoice アメリカ ↑29 ↓1
見た目やスペックを見ると凄いんだけどね
でもあくまでもルックスや数字上だけの話



Sinner アメリカ ↑33 ↓2
まあでも、彼等はいつの日か世界征服しようと企んでるよ
他とでどれだけ時間がかかろうとも、決してあきらめずに突き進んで行く



>>Sinner
Conkyd アメリカ ↑1 ↓10
アメリカの学校もそろそろ、生徒たちに中国語を教えて行かないといけないかもな


dailymail