23394336-7886913-image-a-10_1579026162363

ゴーン被告、“逃亡劇”のハリウッド映画化に前向き
日産前会長のカルロス・ゴーン被告は、自身の逃亡劇をハリウッド映画にする提案があったことを認め、前向きな姿勢を示しました。

「(Q.ハリウッドからアプローチはあった?)ええ。(Q.実現しそうなんですか?)当然でしょう」(ゴーン被告)

ゴーン被告は妻のキャロル容疑者と再会した時について問われると、アメリカ人がトルコの刑務所から脱獄する映画を引き合いに、「まるで映画“ミッドナイト・エクスプレス”のようだと感じた」とも述べました。
今後については、アメリカのハーバード法科大学院や投資家のイベントなど多くの講演依頼が来ているとした一方で、何か固定された役職に就くことは考えにくく、あったとしても投資分野になるだろうとの見通しを語りました。
詳細↓
yahoo


Relativity イギリス ↑80 ↓11
日本の司法制度をフォーカスした内容が良いな
99%の有罪判決率なんて、えげつなさ過ぎる!



>>Relativity
kyliema イギリス ↑30 ↓4
日本には我々とはまた別なシステムがあるんだよ
彼等は容疑者の罪で間違いないと確信が持てるまで逮捕しないの



jdefc1977 オーストラリア ↑74 ↓4
こんなヤツを英雄扱い?
やっぱ億万長者ってのは法律の上にいる身分なんだな・・・



Hurricane123 フランス ↑59 ↓5
犯罪者を美化すんなや#
ハリウッドは恥を知れ!



>>Hurricane123
Uncle Bill スペイン ↑4 ↓0
そんなのは昔っからな件



Edwood de Toid イギリス ↑7 ↓9
捕まえられてる身なのに映画撮影なんて出来るの?



>>Edwood de Toid
Rob Fraser イギリス ↑7 ↓1
代役で撮影すんだよバカ



TheFarAwayOne オーストラリア ↑49 ↓2
でも、肥えた元自動車メーカーのボスがチェロケースに隠れ、飛行機に乗って国外に逃げただけだよね・・・?

おそろしくツマンなそーなんだけど

Zzzzzzz・・・



>>TheFarAwayOne 
Mark Notts イギリス ↑45 ↓14
ね・・・
誰も観に行かないと思う

楽器ケースに入って逃げただけの男
そんなストーリーなんて・・・



>>Mark Notts
eliza from Paris フランス ↑9 ↓15
「男」て・・・
お前、3つもの大企業のCEOを務めた上に罠にはめられた人物に向かって、その程度しか表現できないの?!



>>eliza from Paris
Gow60 フランス ↑8 ↓4
>>罠にはめられた

ソースは?



Ben10 イギリス ↑13 ↓9
この男は日本に引き渡されるべき



>>Ben10
Alfred the Adequate イギリス ↑6 ↓6
これ!



Babasila イギリス ↑39 ↓1
こんな悪党を持ちあげちゃダメでしょ



Quentin イギリス ↑33 ↓3
逃亡するために15憶円も捨てちゃったんでしょ?
情けない男だ



madeiranlotuseater ポルトガル ↑65 ↓1
やっぱミュージカルでしょ
楽器ケースだけにw



Painoid アイルランド ↑30 ↓0
ドタバタ喜劇のエキストラで使ってやれ



Lamont Sanford アメリカ ↑126 ↓1
ミスター・ビーンの人が主演のコメディでお願い

dailymail