_w850

トランプ氏、日米安保条約改定60年に祝意
トランプ氏は「偉大な両国の堅固な同盟関係は、過去60年にわたって米国と日本、インド太平洋地域と世界全体の平和と安全、繁栄に向け必要不可欠となってきた」と指摘。その上で「安全保障環境が変容し続け新たな諸課題が持ち上がる中、同盟を一層強化し、深化させていかなくてはならない」と訴えた。
トランプ氏はさらに「両国の相互安全保障をめぐる日本の貢献が向こう数カ月から数年のうちに一層拡大し、同盟が引き続き前進していくことを確信している」と強調した。
詳細↓
yahoo




John ↑17 ↓0
>>トランプ氏は「偉大な両国の堅固な同盟関係は、過去60年にわたって米国と日本、インド太平洋地域と世界全体の平和と安全、繁栄に向け必要不可欠となってきた」と指摘。

ま、明日になったら真逆の事言ったりする男なので・・・



Samuel ↑0 ↓0
>>トランプ氏はさらに「両国の相互安全保障をめぐる日本の貢献が向こう数カ月から数年のうちに一層拡大し、同盟が引き続き前進していくことを確信している」と強調した。

要は「日本は在日米軍経費をもっと払え。ウチの兵器をもっと買え」って意味じゃん



Ismo ↑5 ↓0
なんか前にも、日本や韓国に対して「負担を増やせ」って言ってたよね?
さらにまた要求してんの?
Tokyoにもトランプタワー建てようとしてんだろうなあ、あの人



>>Ismo
john ↑10 ↓0
>>なんか前にも、日本や韓国に対して「負担を増やせ」って言ってたよね?
>>さらにまた要求してんの?

ほんとコレ
金銭次第で簡単に約束を破るような国家と、一体誰が同盟関係なんか結びたいと思う?
ハッキリって、トランプ政権下の合衆国ってならず者国家だと思うわ
全く信用ならない




Ferd ↑18 ↓12
こんな態度のトランプをせせら笑ってる日本政府の映像マダー?



dragonfly ↑2 ↓0
ねえ日本、トランプには本当に注意してね
彼は躍起になってるよ
保身の為ならなんだってやる男



Mark ↑16 ↓2
トランプが頭張ってる以上、アメリカが友人を増やす事は出来ないだろうな



jesse ↑10 ↓0
アメリカと常に仲が良いのはユダヤやイスラエルだよ・・・
お金をたくさんくれる国と仲良し!



>>jesse
BlondeCrestedHowlerMonkey ↑4 ↓0
ユダヤやイスラエルが友人だなんて事は絶対にないから



Tell The Truth ↑1 ↓12
てかこの人、そろそろ弾劾されるんじゃなくて?



Emilio ↑0 ↓2
合衆国は日本よりも台湾と絆を強くしていくべきだよ
彼等なら米軍基地の為の場所も喜んで用意してくれる
なにしろ中国の脅威が有るからね



Hmm? ↑9 ↓1
常に不満顔で文句ばっかり言ってる男
それがトランプ
自分以外の相手の態度は常に「不公平」



Tom ↑2 ↓0
トランプ
「もしも日本が俺の言う通りにしなかったら、日本車にはさらに25%の関税かけるからな・・・?」

9a38239a54aaa999aa14db912a58407a



>>Tom 
MAGAtpleasedie ↑4 ↓1
Abe
「ったく、なーんでこんな野郎が米大統領なんかに・・・。」(内心



Sue ↑1 ↓0
「友情」を大義名分に、相手に対して自分達の軍隊の維持費を支払わせようとする・・・
とんだ友情だよなwww



yahoo