23610020-7905461-image-a-117_1579478332259

ヘンリー王子「選択肢なかった」 英王室離脱、にじむ無念さ
英王室から事実上離脱することになったヘンリー王子は19日、ロンドンで開かれた慈善団体の会合であいさつし、「他に選択肢はなかった」と述べた。
「このような結果になり、深く悲しんでいる」とも語り、王室を離れることに無念さをにじませた。
王子は「私たち(王子夫妻)の望みは、公金を受けることなく、(エリザベス)女王や英連邦などに引き続き奉仕することだった。残念ながらそれはできなかった」と述べ、王室の決定が王子の希望とは違ったことを示唆した。
詳細↓ 
yahoo


freebitch 韓国 ↑13503 ↓791
ま、一部の人たちに対してだけのメッセージなんでしょ・・・
彼はもう英国に居たいだなんて思ってないよ
その心は既に、メーガンに対して捧げてしまってるし



Lilly Rainbow イギリス ↑6615 ↓339
自己満で尊大な態度だなあ
で、いつ英国から居なくなるの?



W.Y.S.I.W.Y.G. イギリス ↑185 ↓6
まーだ未練たらしくグダグダ言ってんのか?
この自分本位のドラ息子が



Snowie-2017 イギリス ↑10331 ↓518

23610020-7905461-image-a-117_1579478332259

横で彼の腕にしがみついてるメーガンが居ないだけでこうもスッキリするのか



>>Snowie-2017
Expatguy イギリス ↑90 ↓608
メーガンは彼の奥様だぞ?
お前みたいなコキタナイ下級国民が侮辱するな



>>Snowie-2017
Dave B イギリス ↑458 ↓61
>>こうもスッキリするのか

彼自身もリフレッシュしてるかも
もしかしたら「カナダにはもう戻りたくない><」って思ってそう



triley イギリス ↑9830 ↓541
檻に閉じ込められた憐れな鶏のような生活に入る前のひと時を、今は思う存分にエンジョイしてくれ
さよなうなら・・・



>>triley
Gogglesbox イギリス ↑415 ↓24
ワロタwww



>>triley
rainit イギリス ↑528 ↓14
メーガンとの生活ってマジで疲れ果てそうだよな



Jen_Bee イギリス ↑2905 ↓105
彼が女王やフィリップに恥をかかせた事、自分は今後忘れる事は出来ない
もっとマシな方法はあった筈なんだ
王室、国家、英国軍、そして納税者に対して、余りにも失礼なことをやってしまった
その影響は計り知れないよ

出来る限り早く出て行って欲しい



>>Jen_Bee
Ostrichkeeper イギリス ↑291 ↓15
同感
いや、彼の事を許してくれる人間はごく少数だと思う



Jedburghpear イギリス ↑8272 ↓700
彼は国家にとっての恥



>>Jedburghpear
seen it before イギリス ↑707 ↓65
国家にとっての恥?!
ドコが?
彼は世界にとっての恥だよ!



>>↑
Pennagirl1965 アメリカ ↑414 ↓21
その恥を贅沢させるために、どうぞ今後もせっせと血税を収めて行ってくださいね

dailymail