banana-main-fruit-peel_a7a8c6ce60a36207efcc44ab86788d4f

ボールガールに「バナナの皮むいて」、審判が選手を注意 全豪オープン
物議をかもしたのはフランスのエリオット・ベンシェトリ選手(21)。試合中の休憩時間にバナナを手渡され、ボールガールにバナナの皮をむくよう頼んだ。指のテーピングが邪魔になって、自分ではうまくむけない様子だった。
しかし主審がこの行為をとがめ、ベンシェトリ選手に対して自分で皮をむくよう指示した。
ベンシェトリ選手は、やや困惑した様子のボールガールからしぶしぶバナナを受け取ると、歯を使って皮をむこうとしていた。
詳細↓
yahoo




Andrew8 イギリス ↑7142 ↓76
注意受けた?
当たり前だろ
己の事を何様だと?



>>Andrew8 
RedDevil1983 アイルランド ↑3223 ↓28
>>何様

これ
バナナなんか自分で剥けや#



>>↑
Pouetpouet フランス ↑26 ↓50
映像見なよ
彼は指を痛めてテーピングしてたんだよ!



>>Pouetpouet 
sheo フランス ↑94 ↓7
バナナの皮も剥けないレベルまで痛めてんのに、激しい試合は出来るんだ?
そもそもこの選手ってプロだよね?



Toni Bliar イラク ↑5731 ↓53
女の子はお前さんの召使じゃないんだよ



Darcy 17 イギリス ↑1141 ↓9
ドクズにも程が



Petsdad イギリス ↑7142 ↓76
傲慢に過ぎワロタ
主審さんグッジョブ



>>Petsdad
PeacefulMe イギリス ↑2203 ↓16
マジでグッジョブ
この小物、とんでもない思い上がり野郎だ
その内、靴下も履かせてとか言い出すんじゃないのか?



Chief Angry Bear イギリス ↑2090 ↓17
229位か
まだまだ偉そうな態度を取れる位置じゃないねえ・・・^^;



John Doe イギリス ↑2380 ↓17
グランドスラムで優勝する選手ですらバナナの皮くらい自分で剥いてる
彼だって自分で剥かないとね



Senor.Perro イギリス ↑1519 ↓88
誰かと思ったらフランスの選手かよ
フランス人はマナー悪いからなあ・・・
ある意味驚かない出来事



>>Senor.Perro
Charles19961 フランス ↑152 ↓36
そうそう
フランス人は根が邪悪なのでね・・・



>>Charles19961 
Senor.Perro イギリス ↑166 ↓7
あんたはそんな事無いよCharles^^;



>>Senor.Perro
Offsoon フランス ↑148 ↓18
自分もフランス人だけど、他人に対してバナナの皮剥いてなんて頼んだ事なんて今まで一度もないよ・・・



>>Senor.Perro
Flynn Mahoney アイルランド ↑188 ↓15
べつにフランス人に限った事じゃない
自分、世界的に人々のマナーが悪化してる気がしてならない



Farry イギリス ↑389 ↓18
自分だったら喜んで剥いてあげる
で、剥いたバナナをコイツの顔面に擦り付けてやる



>>Farry
Bam BamBam イギリス ↑310 ↓6
自分だったらそのまま自分で食べちゃう



JakeJ 南アフリカ ↑333 ↓60
あらゆるスポーツの中でも、テニス選手って一番我儘だよな
1ゲームごとにどっかりと椅子に座って休むし・・・
サッカーやラグビーなんて長時間休みなく走り続けるんだぞ
それに比べてテニス選手と来たら・・・やれ横に立って傘させだのバナナの皮剥けだの・・・
そんな姿を公の前でやっちゃってんだからさ・・・



ihughes71808 イギリス ↑93 ↓479
テニス選手って、普段からジュースの蓋開けて貰ったりしてるよね?
それと大差ない行為な気がするんだけど
今回は、自分でも出来た事かもしれない
でもそんなに大騒ぎする程の事かなあ・・・
大した事無いよ



>>ihughes71808
lucey オーストラリア ↑41 ↓1
>>大した事無いよ

大した事だぞ?



>>ihughes71808
ScotsMan1978 イギリス ↑82 ↓16
>>テニス選手って、普段からジュースの蓋開けて貰ったりしてるよね?
>>それと大差ない行為な気がするんだけど

全然違う
ジュースの蓋の場合は、腕が振るえちゃって出来ない場合が有るから仕方ない
これは固い食べ物を咬んで柔らかくしてもらうのと一緒
しかも子供にだ



>>ihughes71808
Lefties are haters イギリス ↑82 ↓16
だから女の子は召使じゃないんだってば
ボールを拾って渡すのが仕事なの

dailymail