23803164-7923981-image-a-26_1579853651496




Chrissyd イギリス ↑676 ↓49
マジかよコレ最悪・・・
どうか出来る限り早く自体が収集に向かって欲しい・・・



crunchcoffeebrunch アメリカ ↑1213 ↓54
航空機の出入りを禁止しろ!!



bugsy123 アメリカ ↑485 ↓36
今ってインフルエンザが流行してるから、コロナウイルスと紛らわしくなってて診断も難しいだろうな
とにかく今は、みんなマスクしといた方が良いよ



>>bugsy123
Declan Hannon アメリカ ↑28 ↓12
ウイルスにマスクは無意味



Craig イギリス ↑1969 ↓160
対処の甘い英国に失望してる
他の国は事態をもっと真剣に受け止めてるのに#



>>Craig
The duchess イギリス ↑72 ↓4
>>他の国は事態をもっと真剣に受け止めてるのに#

例えばどんな風に?



sarnie イギリス ↑1664 ↓63
もしも英国で拡散したら、もはやノーチャンスだな
ただでさえ病院は他の患者で溢れかえってるのに、急拡大した感染者なんて絶対に処理しきれないのが目に見えてる
てか、患者は予約すら取れないと思うよ



EnglishGirl2000 イギリス ↑718 ↓47
映像見たけど、どの場面でも防護服来た医療関係者が傍にいるって、ちょっと不自然じゃない?



>>EnglishGirl2000
Badger イギリス ↑59 ↓9
全ての光景で医療関係者が傍らにいたようには見えないけど
あとは、市民が感染してるかどうか調べてる場所で倒れていってる可能性もあるし



babydeliverer イギリス ↑1402 ↓290
これはさすがにヤラセでしょ



>>babydeliverer
McShnarky Pants イギリス ↑67 ↓3
だと良いんだけど・・・



>>babydeliverer
Ray in L.A. イギリス ↑40 ↓4
中国人はコミカルだからなあ^^w

・・・ゲホッ、ゴホッゴホッ><;

dailymail