24103344-7949497-image-a-64_1580423107493
trump-attends-event-700x420

米、対人地雷規制を「緩和」 オバマ前政権の政策撤廃
米ホワイトハウスは1月31日、対人地雷の使用を朝鮮半島に限定したオバマ前政権の政策をトランプ大統領が撤廃したと発表した。他の紛争地でも一定の条件下で使用を許可する。エスパー国防長官は民間人の保護に「細心の注意」を払うと強調したが、地雷禁止を求める非政府組織(NGO)などの反発は必至だ。
続く↓
yahoo




Alexandra アメリカ ↑30 ↓18
悪人だね・・・この男
その悪名で、きっと歴史に名を残すだろう



Beawild アメリカ ↑245 ↓102
地雷って、どれだけ長い時間が経過しても人間を殺したりカタワに出来てしまう怖ろしい兵器だよ
トランプは殺人鬼だ、地獄で腐りやがれ!



>>Beawild
Fran007 アメリカ ↑42 ↓56
ちゃんと記事読んでる?
この地雷は一定期間過ぎたら自爆するようになってんだよ

問題なしです



>>Beawild
Alexandra アメリカ ↑60 ↓27
>>この地雷は一定期間過ぎたら自爆するようになってんだよ

自爆する時にたまたま無関係な人がその上を通りかかったら・・・?
その場合、「残念ながらその人バラバラになっちゃいました^^;」で済ませるんですか?!



Commentator2019 アメリカ ↑180 ↓66
地雷=無差別兵器だ
トランプはいったい何を考えてんの?!
自分の友人は海外で地雷がワンサカ埋まってる場所の近くに駐屯してるんだ
彼は「たまに、迷い込んだ犬が地雷で吹っ飛んでるよ」って話してる
環境問題についても同じだけど、トランプは全てをメチャクチャにしようと企んでんだね



>>Commentator2019
Sargeast 1 アメリカ ↑18 ↓33
地雷は「敵」を無差別に爆破するための物だぞ
他の兵器と何ら変わらん



>>Sargeast 1 アメリカ ↑43 ↓16
そんな事無いけど?
地雷は戦闘が終わった地域の無関係な一般市民も殺してる怖ろしい物
バカはコメントするな




Angella Brown アメリカ ↑105 ↓33
罪のない一般市民ばかりが殺され、あのオレンジ色の酸素浪費マシンが地球環境を汚しまくる現実
なんでこんな世の中なのか#



>>Angella Brown
Gatita アメリカ ↑2 ↓8
>>Angella

いやまあしかし、女ってのはトランプ嫌いが多いよなあw



Hair_Trumpkopf アメリカ ↑295 ↓172
ほらな、弾劾裁判されちゃって情緒不安定な老害がオバマの手柄を発見→慌てて無効にしちゃったよ・・・



You just got jammed アメリカ ↑438 ↓204
仮にが癌の画期的な治療法に「オバマ」に関するネーミングが付けられていたとする
そしたらトランプは、その治療法を禁止にするだろう



Latanya1959 アメリカ ↑141 ↓43
ここまでオバマに執着するトランプwww
マジでキモイ



>>Latanya1959
fair2middlin アメリカ ↑10 ↓3
オバマはトランプの脳内に一日中タダで常駐してるらいからねえ
そのせいでまともな思考をするための脳ミソの居場所が無くて、追い出されちゃったんだってさ



Billy Z アメリカ ↑122 ↓35
トランプお気に入りのゴルフコースに地雷埋めてやれや



glen アメリカ ↑196 ↓65
次はマスタードガスの解禁ですか?



>>glen
Beawild アメリカ ↑46 ↓15
もしもオバマが禁止に持って行ったものだったら、ヤツは「マスタードガス?どんどん使おう!」って言ってたと思う



theroad2015 アメリカ ↑96 ↓22
オバマに対する個人的な感情で、ここまで非常識な行動を取るトランプ
その結果、どんな事が起きようとお構いなし・・・
11月になったら、こんな男はさっさと終わりにさせないとダメ!



dailymail