no title

新型肺炎検査キットに不具合 海外機関にも送付 米
米疾病対策センターは12日、新型コロナウイルスによる肺炎拡大を受けて開発した感染の有無を調べる検査キットについて、不具合の事例が報告されていることを明らかにした。
新型キットは海外の検査機関にも送られており、各国の対応に影響が生じる可能性もある。
新型のキットは米国内の研究機関約200カ所のほか、世界保健機関(WHO)の関連組織などに送られている。送付先は少なくとも30カ国に上るが、日本が含まれているかどうかなど詳細は不明。
続く↓
yahoo


omarCalifornia アメリカ ↑35 ↓1
素敵な出来事発生



Imacul8drm アメリカ ↑27 ↓0
もうメチャクチャ



Holland 2.0 アメリカ ↑7 ↓1
このニュース、さっき知った
最悪だ><;



tati1995 アメリカ ↑14 ↓0
無能しか居なかったんだね



Big Artie アメリカ ↑38 ↓3
あれ?
政府って、国民を助けるための機関じゃなかったっけ?



Judge_ Judy アメリカ ↑14 ↓45
CDCはトランプが昨年に予算削減したんだよな
カットした分はゴルフに回したんだろ



Prodetail アメリカ ↑58 ↓1
この国のヘルスケアと政権は最高だな(棒
で、いったい何人の感染者を逃した?



Pebblesjebbles18 アメリカ ↑29 ↓0
うわあ、ヤバいぞコレ
こう言うミスが沢山の命を犠牲にしてしまう



RobDuke アメリカ ↑65 ↓0
科学者の人さあ、ちゃんと仕事してよ・・・



poppie アメリカ ↑24 ↓1
べつに驚くほどの事じゃない
日頃から使われてるインフルエンザの薬だって信用出来ないもん
効くかどうかは運頼み!



Geronimo was here アメリカ ↑27 ↓1
しかも湖北省の感染者数は一気に15,000人、死者も242人増加というエスカレートっぷり



>>Geronimo was here
Geronimo was here アメリカ ↑16 ↓0
もはやパンデミック



Greg アメリカ ↑7 ↓0
そもそも中国で45,000名が感染確認されてる
ということは、最低でもその分の検査キットは持ってたってことだよね?
なんでアメリカには検査キットが少ししかないの?!



WarrenJacobs アメリカ ↑50 ↓1
みんな、もう屋台系や店の外で食べられるタイプの飲食店は一切使うな



Archibald Smith アメリカ ↑23 ↓0
てか情報が錯綜してて一体何を信じれば良いのか解らない
今はどうにかしてこのウイルスが収束してくれる事を願うのみ!

dailymail