24643178-7995005-image-a-20_1581502509722

日産、ゴーン容疑者に100億円の賠償求め提訴
日産自動車は12日、前会長のカルロス・ゴーン容疑者が会社資金を私的に流用したなどとして、約100億円の損害賠償を求める訴訟を横浜地裁に起こしたと発表した。請求額は今後さらに増える見込みとしている。
yahoo


VerumBriticus イギリス ↑19 ↓0
なんか色々と必死だなあ・・・



nile オーストラリア ↑12 ↓1
カルロス、逃げてー!



Caliboy ↑7 ↓14
がんばれNissan!
ゴーンを懲らしめてやって!!



TrevorPeace ↑12 ↓6
どんどんお笑いの方向になって来たなw



mufngruf イギリス ↑10 ↓5
訴えを起こすだけ?



Relativity イギリス ↑365 ↓14
時間とお金の無駄でしょ
彼はもうお金ともに、日本が手の届かない場所に居る



>>Relativity 
LS イギリス ↑8 ↓0
コレなんだよね
幾ら訴えたところで、彼はもう日本には居ない

本人にしてみれば「で?」って感じだろうな



AviBajaj ↑16 ↓6
>>100億円

ゴーンも、自由に使えるお金はあまり持ってないだろうしなあ



Meerkat イギリス ↑23 ↓15
Nissanもかなりのイメージダウンを被ってしまったね



MaikuC ↑21 ↓5
息絶え絶えのNissanって感じ・・・



SaikoPhysco ↑20 ↓4
しょせんは目くそ鼻くそ
Nissanにだって落ち度は有る



BlackFlagCitizen ↑13 ↓4
Nissan、これは自業自得なんだぞ



Disillusioned ↑19 ↓7
>>ゴーンによる、何年にも及ぶ不正行為や詐欺行為によって受けた損害

結局はあんまりハッキリしないような根拠を元に訴える感じ?
100億円ってのもなんだか負け惜しみの提示額みたいに聞こえるよ



Jeff Ko ↑17 ↓2
もちろん訴えるのは勝手だよ
でも一文も獲得出来ない
むしろ、ゴーンの映画の題材にされるだけwww



since1981 ↑20 ↓5
それよりも彼らがSaikawaを守ってるのが未だに理解不能
Nissanがトラブルに巻き込まれる原因を作った張本人じゃないか
あいつは今後、豪華な引退後の生活をのほほんと過ごすんだろうな・・・#



>>since1981 
kwatt ↑10 ↓2
Saikawaは検察側に答弁取引したんじゃないの?
全ての罪をゴーンになすり付けた



peeweewinkle イギリス ↑17 ↓9
いやオカシイだろ
彼はNissanを大災害から救った男のハズ



TheLongTermer ↑10 ↓8
なんで訴えるの?
Nissanの方がカルロスとその家族に対してダメージを与えたんでしょうが



>>TheLongTermer
Northernlife ↑17 ↓9
これ
逆にカルロスがNissanとSaikawaを訴えない事をラッキーと思うべき



Rhaegar ↑7 ↓1
てかNissanの株価、どんどん下がってるぞ
2009年の第四四半期以来の安値・・・
当然、株主にもかなりのダメージを及ぼす・・・
こんな無意味な事やってる場合じゃない

dailymail
japantoday