no title
24668172-7997235-image-a-1_1581546785255

「今はひたすらあの子を抱きしめたい・・・」
  • 森林火災による大気汚染を心配し、1歳半の愛娘を武漢に送ってしまい絶望と悲しみに打ちひしがれる夫婦
  • 夫婦はオーストラリアのキャンベラに住むYi ZhaoさんとYufei Luoさんの二人だ。
  • 彼らは今年1月下旬、愛する我が子のChloeちゃんを森林火災による空気の悪さから保護するべく、武漢に居るおばあさんの元へ飛行機で送り届けたという。
  • が、先頃発生したコロナウイルスが原因で武漢市は隔離され、おばあさんの家とは連絡すら出来ない状態が続いている。




Two-D-Point オーストラリア ↑143 ↓37
クソワロタwww



Asydneyuser オーストラリア ↑275 ↓18
泣いて訴えたってもう遅い
だいたい、それは自分達で決めて起こした行動だろ!
世界中の誰もがルールに従ってんだから我が儘言うな



>>Asydneyuser
CloakandDagger オーストラリア ↑236 ↓6
>>世界中の誰もがルールに従ってんだから我が儘言うな

その通り
今の武漢市では、他の沢山の人々も隔離を余儀なくされてる
夫婦が子供を移動させてしまったのはオーストラリア政府の責任じゃない



Medium giraffe オーストラリア ↑394 ↓4
あのさ・・・なんでそもそも大気汚染が酷い場所からウイルスが蔓延してる場所に送っちゃったの?



名無し イギリス ↑275 ↓18
>>武漢に居るおばあさんの元へ飛行機で送り届けた

ちょっと待て
たった18ヶ月の子供をたった一人で飛行機に乗せたの・・・?!
あり得ねえ!!



Ellie オーストラリア ↑214 ↓11
中国に送り返すよりも、オーストラリア内の他の州に移動させる方がよっぽど安価で安全だっただろうに
自分達のヘマなのに、オーストラリア政府に「なんとかしてくれ!」って言うのは筋違いかと
仮に無理矢理連れ帰らせて、その子が感染していたらどうすんの?
アウトブレイクが始まるよ?



Vialla オーストラリア ↑269 ↓10
てかさあ、記事の見出しがミスリード
あたかも、この夫婦が二度と愛娘と会えなくなったみたいな書き方じゃん
こんなの、しばらくの間我慢してもらうってだけの話でしかないわ



keenonmath オーストラリア ↑117 ↓55
運が悪かったとしか・・・
気持ちは十分に理解出来るよ!
でも自分達の事を責めないで!
ただ、「その行動をしたら、その先にはどんな事が待って居るのか」みたいに考えを巡らせる必要は有った

あなた方のお子さんの無事を祈っています
早く再会出来ると良いですね!

dailymail