24792928-8007039-image-a-24_1581818672167

仏で新型肺炎の死者 中国人旅行者、アジア外で初
フランスのビュザン保健相は15日、パリで入院していた新型コロナウイルスの感染患者が死亡したと明らかにした。
死亡したのは中国人旅行者の男性(80)。アジア以外で新型ウイルスによる死者が確認されたのは初めて。
男性は湖北省出身で、1月16日に入国。同25日から入院し、肺炎を発症していた。
詳細↓
yahoo


Miss e イギリス ↑1418 ↓90
だから言ってるじゃん!
英国含む全ての欧州は、いますぐに中国からの飛行機をシャットダウンして!



>>Miss e 
Paddy Bateman イギリス ↑63 ↓5
いまさら遅いわwww



>>Paddy Bateman 
Steve966 イギリス ↑149 ↓10
これ
すでにパンドラの箱は開けられてるし



>>Paddy Bateman 
CanOfWorms イギリス ↑61 ↓1
もはや欧州は家畜小屋状態だな



WillowT イギリス ↑1149 ↓93
>>死亡したのは中国人旅行者の男性(80)

80代なんて通常のインフルエンザでもかなりの危険度だよ
残念だけど、年齢を考えたら命を落としても仕方なかった
たしかにこのウイルスはタチが悪い
けど、それを必要以上に煽るメディアもなんだかなあとは思う



>>WillowT
RobbieB イギリス ↑46 ↓6
その通り!



>>WillowT
Couer-De-Lyon イギリス ↑41 ↓53
若い人だってインフルエンザで命を落とすケースは有るよ
いまの新型よりも致死率は高い



Hammers 11 イギリス ↑805 ↓34
政治家達は一時的な渡航制限によって発生する経済的ダメージばかりを心配してる
でも世界中でパンデミックが始まったら、彼らにとって経済なんてのは二の次三の次になるんだよな



>>Hammers 11 
Jen_ イギリス ↑85 ↓8
これ
政治家って頭悪いから予想しやすいよね



>>Jen_
LAMB_oh_dear イギリス ↑39 ↓58
てかまだたった一人しか死亡者出て無いじゃん
リスクに関しては、メディアが不要に騒いでるだけ
渡航の完全禁止なんてするレベルじゃないよ



Willow field イギリス ↑645 ↓64
>>死亡したのは中国人旅行者の男性(80)

ほらまた実名報道しない
白人の感染者は片っ端から実名報道されてんのにさ#



>>Willow field
andy イギリス ↑60 ↓51
実名がどうしたの?
知ったからって、何かのメリットでもあるの?
いま関心を向けるべきは、我々の地域でも死者が出てしまったって部分だ



Helen イギリス ↑278 ↓21
てかなんで震源地から平気な顔して旅行にやってくるんだろうか?
無責任きわまりないよ
発生源の場所からは、誰一人外に出すべきじゃない
そして我々も決して受け入れてはいけない

dailymail