no title

各国チャーター機が続々と羽田に…帰国へ
 各国のチャーター機がクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」に乗っていた自国民を乗せ、羽田空港を出発している。
 羽田空港には19日夜、オーストラリアが派遣したチャーター機が着陸した。また、カナダと香港のチャーター機も19日に到着していて、20日もイギリスなどのチャーター機が到着する予定。
詳細↓
yahoo


BigMomma150 アメリカ ↑105 ↓9
帰国出来て喜んでるのは良いけどさ、お前等感染者じゃん・・・



New POV アメリカ ↑61 ↓10
まずは無事に帰国出来ておめでとう
でも沢山の人々が既に命を落とし、感染者が拡大し続けているこのウイルスの事を忘れては行けない

戦争は始まってる・・・



Yippyyea アメリカ ↑235 ↓27
潜伏期間は24日
帰国した彼らはこれから、数千人とまでは行かなくても数百人を確実を感染させて行くだろう




>>Yippyyea 
insideoutupsidedown アメリカ ↑21 ↓2
>>潜伏期間は24日

その期間、症状が全然見られないんだよ・・・
ロスアラモス国立研究所はこのウイルスに付いて「封じ込める事は不可能」って言ってる
「感染者は最終的に55万~400万人になるのではないか」と



>>Yippyyea
sillygurlsd アメリカ ↑21 ↓2
>>潜伏期間は24日

自分は28日間って聞いたけどな
いずれにしても帰国者はみんな、拡散させる可能性を孕んでる
あーなんかもう、最悪の結末しか予想出来ない><;



>>sillygurlsd 
Robin アメリカ ↑203 ↓11
>>自分は28日間って聞いたけどな

こんな不穏でヤバいウイルス、潜伏期間は長めの40日間くらいに設定しとくべきだろ





smokeythe7th アメリカ ↑175 ↓4
彼ら、なんだか直ぐに解放されるような気がしてならない
そして、すぐに感染拡大が始まる・・・



RIP Democracy 111119 フランス ↑124 ↓2
てかさ、14日で解放された人たちも居るワケだよね?
だとしたら、その人達って・・・
もはや時限爆弾が各国内をウロついてるに等しいじゃん



Kool-Aid Connoisseur アメリカ ↑121 ↓11
このウイルスに対する扱いはマジで杜撰
ホントに不運だわ



WyoRyno1994 アメリカ ↑80 ↓2
先ずはカリフォルニア辺りで小さなアウトブレイクが始まると予想



dailymail