no title

↑の通り、帰還者32名を移送する我が国のバス運転手や医療関係者は防護服どころかマスクさえしていない・・・。




ちなみにフランスやカナダの場合、マスクだけは着用している↓
2
no title
日本に至ってはしっかりと防護服に身を包んでいる↓
3

しかし我が国の場合は・・・↓
4
1






Colly Mac イギリス ↑188 ↓12
なんで?!



Henry_the_8th イギリス ↑154 ↓8
自分にとってもコレが不可解だった



jimmyrottencauli イギリス ↑605 ↓16
マジかよコレ
有り得ない・・・
ただでさえ隔離中に一度陰性判定された人間が、後になって陽性判定されてるくらいなのに



Somebody1231 イギリス ↑329 ↓12
無責任にも程が有る



Antenes 1 イギリス ↑792 ↓23
え?
この運転手達って、後で自己検疫する感じ?
それとも普段通りの生活を続けちゃうの?!



jeanne67 イギリス ↑527 ↓19
こんなリスクを平気で冒すのなんて英国だけだよ!!
人々をまともに守ろうとすらしないとか・・・いったい何事?!
わざわざ不要なリスクを・・・
こうしたいい加減さが最悪な事態を招くのに・・・
運転手達もさ、自分たちの身を守ろうって意識は無いの?!



>>jeanne67 
TripleT イギリス ↑371 ↓9
>>運転手達もさ、自分たちの身を守ろうって意識は無いの?!

移送なんか拒否すべきだった!



>>TripleT 
Jambot 南アフリカ ↑132 ↓5
自分も仮に運転手だったら普通に拒否してる
確実にスプレッダーになるもん



Lala イギリス ↑99 ↓6
ホントなの?!
空いた口が塞がらない・・・



MeMerseyside イギリス ↑386 ↓12
たった一人のドライバーが原因で、国家中にウイルスが蔓延してしまうぞ
このウイルス、再感染する事が中国で証明されてんだ
そして患者に接触していた医師も命を落としてる



Realandy20 イギリス ↑245 ↓12
日本やフランスやカナダは運転手がちゃんとマスクをしている
が、我が国はそんな事はさせない
英国では単に、運転手の類いは軽視されてんだよ



A Dane イギリス ↑83 ↓252
まったく大衆のヒステリーってのはもう・・・



Troglodita イギリス ↑53 ↓19
最低でもマスクをしておけば、感染者たちがウイルスをまき散らす事を防ぐ、もしくはその確率を減らす事が出来る
その点について、英国政府は何も考えてはいなさそう



davecole イギリス ↑80 ↓0
皆が言う通りだ
運転手達を守ろうとしないなんて最悪の政府



josh イギリス ↑41 ↓5
そうなると、帰還者を輸送した航空機のパイロット達もきっと無防備だったんだろうな



white horse イギリス ↑599 ↓25
これが我が国の独り善がりで無能な政府



dailymail