6

死者6人、感染200人超 北部州封鎖、拡大阻止に全力 イタリア
タリア市民保護局は24日、新型コロナウイルスによる死者が計6人となり、感染者は死者を含めて229人に達したと発表した。
感染者の大半が北部ロンバルディア州在住。当局は同州を中心に複数の自治体を封鎖するなど、感染拡大阻止に全力を挙げている。
伊市民保護局のボレッリ局長は記者会見で「安全は保たれており、安心してイタリアを訪れることができる」と強調し、過度な心配はしないよう呼び掛けた。 
詳細↓
yahoo

5
3
no title
1
2
9a8e3e44
7
8



Dr. Herbert Wagner ドイツ ↑12 ↓187
中国や日本や韓国からの旅行者を拒否するのはレイシズムだぞ



>>Dr. Herbert Wagner 
Knob Noggin イギリス ↑61 ↓3
ドイツ人の口からこんな言葉が出るとは・・・



>>Dr. Herbert Wagner 
Tisme1 イギリス ↑50 ↓1
レイシズムの意味解ってる?



David-Ian イギリス ↑1958 ↓26
>>安全は保たれており、安心してイタリアを訪れることができる

その調子のまま学校とかで感染拡大してごらん、絶対に後悔するから



>>David-Ian
Pennyblue イギリス ↑100 ↓1
ある程度感染させて、感染率を調べようとしてんじゃないの?w



>>David-Ian
marjorie フランス ↑72 ↓98
実際、イタリアは中国からの航空機を拒否してたんだよ
でも効果なかった
それに幸い、15歳以下の子の場合はほとんど感染しないらしいし



>>marjorie
ArmyWifeAmerica アメリカ ↑168 ↓4
>>幸運い、15歳以下の子の場合はほとんど感染しないらしいし
>>marjorie フランス

フランスでは8歳児が感染してる筈だけど・・・



>>marjorie
Whoever イギリス ↑83 ↓1
>>幸運な事に、15歳以下の子の場合はほとんど感染しないらしいし

そういや子供の場合は感染しても症状が出にくいってのを何処かで読んだな
ま、戯言だと思うけど



>>Whoever
Greta S イギリス ↑150 ↓11
自分、中国で3~4歳の子が三人くらいまとめて死体袋に詰められてる映像見たよ



Jonsey29 イギリス ↑703 ↓13
いずれにしても、イギリスは他国の事を呑気だなんて言える立場じゃないね
日本から帰って来た人間を移送するバスのドライバーにマスクすらさせてないような状況なんだから・・・
この国の政府には危機感というものがまるで無い




Chewy6 イギリス ↑918 ↓75
もう全ての飛行機を止めて!
本当にコントロール利かなくなってる!



>>Chewy6
surreymac イギリス ↑153 ↓42
あんたの過剰反応もコントロール利かなくなってるねw



Sunshineyday イギリス ↑827 ↓25
医学的な事に関して、自分には何の知識も無い
でも隔離期間が14日ってのはとても短いと思う!
このガイドラインは変えなくても良いの?!



>>Sunshineyday 
Ali イギリス ↑827 ↓25
渡航禁止に付いてもそうだけど、世界中の政府ってのは、思い切った行動をとろうとする場合には必ず怖じ気づくんだよ



Tooez4me イギリス ↑143 ↓19
飛行機の乗り入れ禁止だけなんて甘いわ
世界レベルで2~3ヶ月間、全ての旅行を禁止にするくらいじゃないと



LeeDani イギリス ↑1628 ↓102
それにしても中国には、相当大きな責任がある



>>LeeDani 
al murray イギリス ↑115 ↓477
子供みたいな書き込みやめなよ
中国国内では今、沢山の死者が出ている状況なのに、更に国家ごと批判するの?
まったく・・・



>>al murray
Ali イギリス ↑386 ↓30
え?
原因作ってんのは彼らなのに?
コロナウイルス、鳥インフルエンザ・・・



>>Ali
Robespierrot イギリス ↑335 ↓26
そうそう
それに彼らは普段から、コウモリやヘビやカエルやドブネズミを食べてるし



kikismom アメリカ ↑967 ↓11
たった4日間で229名の感染者・・・
凄いなイタリア



>>kikismom
Kent mummy イギリス ↑98 ↓37
2名は既に回復してるけどな



>>Kent mummy
Robespierrot イギリス ↑175 ↓6
再検査の結果、再び陽性反応示したなんて事にならなきゃ良いけど



>>kikismom
Tekapupi ニュージーランド ↑154 ↓8
>>凄いなイタリア

数が急激に増えたのは、インフルっぽい症状の人間はすぐさま片っ端から検査してるからだよ
これは他国ではやっていない事
もしもやっていたら、他国の感染者数ももちろん跳ね上がる

dailymail