tokio2020

新型ウイルス終息しなかったら東京オリンピック中止!IOC委員ぶち上げ・・・
5月がタイムリミット
 IOC(国際オリンピック委員会)のディック・パウンド委員は、新型コロナウイルスの感染拡大で東京オリンピック中止の可能性に言及した。パウンド委員は「事態が終息しなければ、東京オリンピックの中止を検討するだろう」として、5月までの判断が必要と語ったという。

 


throwaway-ssc
Super Nintendo Worldの開会式はどーなってしまうの・・・?



>>throwaway-ssc
theyankun
今、そんなのは二の次でしょうが



Boggins316
まじかよー
自分は五輪競技なんかには全く興味ない
楽しみにしてたのは開会式だけ
「たくさんのキャラが集結するんだろうなー」って期待してるんだよ><;





hozoong
危険だよ
キャンセルしてください・・・



>>hozoong
rosemagic101
同意



Freak_Out_Bazaar
そもそも五輪なんて、誰も望んでないイベントだろ
各国が招致合戦するような大会は、Tokyo 2020が最後になるんじゃないのか?



>>Freak_Out_Bazaar
tallwheel
すでに次の開催地は招致合戦の上に決まってんのに?



CryptoSwede
自分は一度観戦済みだからどっちでも良いや
でも初めて行こうとしていた人達にとっては残念過ぎるだろうなあ



DoaraChan
2021年の開催には出来ないのかな?
様々な方面への経済的影響が大きいでしょうに
それはIOCにとっても同じハズ



>>DoaraChan
MelvinRoseTX
NBCとかは莫大な放映権料支払っちゃってるからね
日本や国内企業だってかなり投資してるだろう
ここは強行すべきじゃないのかなあ・・・



>>MelvinRoseTX
Achro
その通り
さらには、すでに観戦チケットを購入してる人々もたくさんいる
これが重大問題



>>MelvinRoseTX
another-afrikaner
NBCの事なんて知ったこっちゃないだろ?
人々や社会の健康よりもどこぞの大企業の利益のほうが大事なのかよ



leeta0028
中止よりも延期だろうね
中止は様々な方面の実力者の怒りを買ってしまう
場合によっては訴訟も有り得る



anarchist313
いずれにしてもイベント自体のキャンセルをしちゃうと、政府や国家が過小評価されちゃうだろ
中止よりも2021年に延期した方が利口だね



PeanutButterChicken
Tokyoはキャンセルなんかしないよ
観客数を少なくしたりしてやるかもしれない



>>PeanutButterChicken
juriettochan
>>日本はキャンセルなんかしないよ
やるか否かの決定権はTokyoじゃなくてIOCが持ってるんだけどな



NewTypeZEKU
実は4月にTokyoに遊びに行く予定だったんだけど、キャンセルした方が無難かな?



>>NewTypeZEKU
readitmeow
自分も5月に行く予定
ちょっとヤバいかもね・・・



>>NewTypeZEKU
malamu93
自分は3月下旬
今以上に悪化しない限りは普通に行くつもり



reddit