no title


Luce_Prima
マスクを求める客が日本の薬局で列を作ってたところに、中国人観光客が割り込んできた。
「ちゃんと後ろに並べ」と言われて激高→大喧嘩に・・・。



>>Luce_Prima
dangusmaximus
中国・・・いい加減にしろ



theWanderer_420
おじいちゃん、相手の女性にスリーパーホールド極めてるし・・・



>>theWanderer_420
thekevmonster
年齢の割に大したもんだ
喧嘩馴れしてんな



filthycasual908
なんかもう異常・・・
なんでこうリスペクトの念が欠けてるんだろうか



>>filthycasual908
SnuffXP
日本人にはこういった面がないからね
だから自分は日本の事が好き



SydneyPigdog
オーストラリア人だけど、粉ミルクを奪い合う中国人の取っ組み合い思い出した
スーパーマーケットで働いてたんだけど、目の前で物凄い奪い合いを演じてた・・・



Tseriesnibba
中国人だったら相手に向かって咳き込むのが一番の武器だろw



Squirrel563
ウイルスの症状で狂暴化してんのか



industrial-shrug
「病気で死ぬなら喧嘩して死んだ方がマシ!」



cobb1927
カンフーファイト!



>>cobb1927
DarthNylus
カンフルエンザ!



ohyoudidntknow2020
以前、ディズニーランドで中国人女性に割り込まれたわ・・・#
あー!あの時の怒りが蘇ってきた><##



Brock16102
個人的に、中国の人々ってとってもリスペクトに満ちた良い人ばかりだと思ってた
これを見て考え方を改めた



BaconFinder
彼らは悪名高い
大人しく並んで待つ・・・このルールに対して全くリスペクト出来ないんだよ



realyeahra
こんな性分のクセに「なぜ世界は我々の事を嫌うんだ?!」って態度なんだもんなあ><;



_FANGTOOTH
本土の人間はマジ最悪
頼むから国から出ないでくれ
マジで要らないから



YupThatsMeBuddy
やっぱり彼らが最悪な観光客なの?



>>YupThatsMeBuddy
davidverner
現状ではyes
それも国家経済が国民に十分な給料を与えられるレベルにまで大きくなれば、それも変化していくだろうけど