1koku

 


hooligan-07

74rr3j99b9k41





>>hooligan-07
pichuscute
ゴージャス!



SwarmyTheSwarmlord
超美しい!
場所はどこなの?
何か素敵な事は発見できた?

自分がいつも気になるのは、美味しいラーメン屋さんや居酒屋があるかどうかなんだけど^^



>>SwarmyTheSwarmlord
hooligan-07
>>場所はどこなの?

Tochigiだよ

>>何か素敵な事は発見できた?

まだ探検し始めたばかり
なので美味しい食べ物とかはまだ見つかってない
ま、その内きっと見つけるけどね^^



Jessypins
Tochigiなんだ?
じゃあAshikaga flower parkには是非行ってみなさい
あそこもメッチャ美しいよ!!



neotsunami
Matsumotoに行った事あるけど、こんな風景だった





Dabo-kuma
ひたすら清潔そうな町!



>>Dabo-kuma
hooligan-07
清潔だよ
その気になれば、路上でも寝られる^^



>>hooligan-07
pockyyy
日本で何やってんの?



>>pockyyy
hooligan-07
英語の先生やってる
出来れば日本人女性と結婚したいなと・・・



Megafro
マジで路面が奇麗過ぎ・・・
ウチの近辺なんて、1mにつき300か所くらいひび割れがあるぞ
空もきれいだねー♡



>>Megafro
hooligan-07
ほんとにひたすら奇麗な場所なんだよ^^



onizuka11
無駄なものが一切ない感じが良い
なんて言えばいいのか解んないけど、日本のこうした風景写真って、何故かほんわかした気持ちにさせられる



Verbenablu
アメリカのニューブランズウィック州住みだけど、うちのレッド・バンクって町がこんな感じだぞ

1920px-Aerial_view_of_Red_Bank
Downtown-Red-Bank-NJ-by-Jazz-Guy-Creative-Commons-759x500



Orion_7
アメリカ人にも町を清潔に保つ事を心掛けてほしいものだ・・・
自分、犬の散歩をするときは常にゴミも拾って歩いてるよ
でも次の日には必ず新たなゴミがそこら中に・・・



>>Orion_7
SJ_RED
ヨーロッパ人だけど同じ気持ち
日に日に酷くなってるとまでは言わないが、清掃府が片付けてもすぐ後から誰もがゴミを捨てて行く



Axetylen
良いなあ・・・
自分もこんな町に住んでみたい♡



Sarahlovesminnie
日本に引っ越すときはこんな場所にする
今からワクワクしてきた!



DocHolliday79
なんでスレ主は自分の事を誘拐してこの場所に連れて行ってくれなかったの?



>>DocHolliday79
hooligan-07
出来ればそうしてあげたかったんだけどねーwww
でも、日本の刑務所は食事が美味しくないらしいし・・・^^;



renniepak
見っけ

無題



>>renniepak
Megafro
魔術師かよ
なんで解るの?