42-24325415

ブルボン/時短調理にマヨネーズ風味の「のせるマヨシート」
ブルボンは3月2日、フィルムをはがしてパンにのせるだけの簡単、便利な食品シート「かんたんクッキング」シリーズを発売。
「ツナマヨ風味」「明太マヨ風味」の2種(各4枚)。パンにのせて焼くだけで簡単に朝食ができる。パスタなどに載せるレシピも提案している。
詳細↓

20200221burubon1-544x342
20200221burubon2

 


CynicalScot イギリス ↑143 ↓3
スライスしたマヨ?
気持ち悪い



>>CynicalScot
Brexit Happened イギリス ↑26 ↓2
うん
こんなもの要らない><

 



nicole_shea イギリス ↑3 ↓3
バカバカしい



Tippi Thompson イギリス ↑55 ↓1
マヨをサンドイッチに塗るのって、そんなに面倒くさい事なの?



Disillusioned me イギリス ↑78 ↓2
人間って、どこまで怠慢になってしまうの?



>>Disillusioned me
mikef イギリス ↑18 ↓0
ね・・・



Jp12 イギリス ↑42 ↓4

20200221burubon1-544x342

商品はともかく、日本は過剰包装を何とかしてほしい



>>Jp12
Alarm イギリス ↑35 ↓1
同意



>>Jp12
Lemon Chiffon Pie イギリス ↑30 ↓0
パックを空けて、それからマヨに張り付けてあるフィルムを剥がして・・・
だったらチューブから直接パンに塗った方がよっぽど楽だよな



>>Jp12
Boethius イギリス ↑29 ↓2
こんな不要なものを作っては環境破壊だもんねえ



LilleyBeau イギリス ↑25 ↓1
けっこう面倒くさがり屋の自分でさえ、これはちょっと怠慢だと思ってしまった



Maria Callas ギリシャ ↑21 ↓1
けったいな代物
人類の未来が心配になってきた



notts girl イギリス ↑35 ↓1
とりあえずノーサンクス
次はシート状のケチャップとかが出てくるの?



JBurns1416 アメリカ ↑1 ↓21
でも決まった分量になってるのは良いかも
自分、たまに出し過ぎちゃう事あるし



Burrville60 アメリカ ↑6 ↓20
最高の商品だろコレ!!!
これなら単体でスナックとしても食べられるし♡



BeaPea イギリス ↑2 ↓13
けっこう気に入った♡

:)



>>BeaPea
pounds sterling イギリス ↑3 ↓10
同じく
どこで入手できるんだろ?



CheckerOfFacts ドイツ ↑7 ↓20
でもお前らイギリス人はEUを出た以上、この商品は簡単に手に入れられないからな
今はEUと日本の間で貿易協定が結ばれてる
なのでお前らがこれを手に入れようとする場合、多大な輸入関税を支払わされるんだよw



>>CheckerOfFacts
Katy.P イギリス ↑6 ↓0
だからこんな物要らないってば



Bentham イギリス ↑70 ↓1
これを思いついた人間は、ちょっとdressing down(叱る)してあげる必要がある



>>Bentham
NFnN イギリス ↑70 ↓1
洒落たあなたのコメントに追加のシーズニングを振りかけたい♡