R00889_Japanese_Garlic_Fried_Rice


 


Irfan Suhandi
Dashi、shoyu、そしてmirinは和食において三位一体的存在
この三つを使用すると、すべてがとっても和風になるんだよ
コチュジャンを使えばすべてが韓国風になるのと一緒w
この三つ以外の要素で和風に出来るモノってないのかな?
出来れば教えて欲しい・・・






>>Irfan Suhandi
Green Life In Dublin
>>Dashi、shoyu、そしてmirinは和食において三位一体的存在

自分はその三位一体を愛してます^^♡



>>Irfan Suhandi
John Doe
そういえば最近、娘に頼まれてスーパーでmirin買ってきたわ
アレってなんなん?



>>John Doe
Irfan Suhandi
米麹が原料のお酒だよ
sakeに近いけど、もっとアルコール成分が少なめ
ついでに砂糖が加えてあるんだ



>>Irfan Suhandi
7.5M views
>>コチュジャンを使えばすべてが韓国風になるのと一緒w

ナンプラーを使えばタイ・ラオス料理^^



>>7.5M views
Veronica
オイスターソース、醤油、紹興酒を使えば広東料理!v



>>Veronica
Failed Math Tests
インドネシア料理はケチャップマニス とグルタミン酸ナトリウムwww






A Gourd
とっても美味しそう
車エビ使ってやってみたい!



>>A Gourd
Jayashree Sarella
同じくーー!



>>A Gourd
Adrian Wilson
自分はベーコン使いたい



Beejay Swifter
ニンニク好きな自分だから、これはきっと気に入ると思う
ここで使われてるdashiって、チャーハンで使うオイスターソースみたいな存在なのかな



Lerchan G
こういうのは家でよく作ってるわ
冷蔵庫にある残り物の具材を使ってね



Leester
Hondashiっていう音の響きが良いね
直近で作ったチャーハンにはmisoを使用してみたけど、結構美味しかった



Jinhua Zhang
ちょうど最近、和風のガーリックライスを作ったよ!
でも出汁を使うなんて発想はなかった!
今度やってみよ!



b0rtie
たまたま今日、hondashiを買ってきたばかり!
なんという偶然か
このレシピ、試させていただきます



Neny Lei
風味がよさそうだーー
絶対に美味しいよコレ

😍😍



Pradeep Kanchan
出たAjinomoto!!!
インドでは、うま味調味料と言えばAjinomotoと相場が決まってる!!!



chai-lattae

無題
「あ!卵、卵入れるの忘れた!」

こっちも「おいおい、卵投入するの忘れてるよーーー!」って思ってた
思い出してくれてよかったー



>>chai-lattae
Javonte HillJavonte Hill
これ、自分もよくやってしまうwww
あと、火を止めないで溶き卵入れちゃったり・・・^^;

今日はこのレシピで晩御飯を作らせていただきます♡



qufeng49
ちょうどシンプルに手早く出来るチャーハンのレシピを探してたとこ
手助けしてくれてありがとう



IcedLatte Aize P.
超簡単にできて超美味しそう!
うう・・・ただいま夜の9時半・・・
ハラヘッタ・・・><