93252734e7fadf196c8195c47f723d09

東京五輪は延期すべきとトランプ大統領
トランプ米大統領は12日、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、東京五輪は1年間延期すべきだとの考えを表明した。
続く↓

五輪「中止の選択肢ない」と小池都知事
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて東京五輪の1年延期を提案したトランプ米大統領の発言に対し、東京都の小池百合子知事は13日、「世界の関係機関と連携し、準備を進める。東京都として中止の選択肢は全くない」と述べた。

 


Warren ↑1 ↓4
この大変な時期、我が強気大統領よ賢明なアドバイスをありがとう



No Business ↑13 ↓14
彼の言う通り!
行け行けトランプ!
MAGA 2020!



Burning Bush ↑1 ↓4
コロナの奴、トランプに世界のリーダーとして輝かせるチャンスを与えてやったみたいだな
株価暴落の言い訳にもなってくれたし
それに「中国ウイルス」って言い放った彼の気持ちも普通に理解できるよ



oldman_13 ↑10 ↓17
これは素晴らしい
コロナウイルスの件で、ドニーの口からこんなに知的な発言が飛び出すなんてビックリだ



change ↑12 ↓5
とっても不服だけど、今回はこの人に賛同せざるを得ない><;



>>change
zichi ↑4 ↓2
自分も初めて彼に同意してしまった



kokoro7 ↑14 ↓1
俺と嫁なんて、もう一か月も前に「延期した方が良い」って話し合ってたけどな



zatoizugoodo ↑16 ↓6
ようやくトランプがまともなこと言った!
これ、夢じゃないよね?



>>zatoizugoodo
Aly Rustom ↑1 ↓3
夢だよ





Serrano ↑9 ↓5
>>米大統領「無観客で開催するよりも1年延期するほうが良い選択肢だ」

たしかにその通り
でもなんでこの発言を真っ先にしたのが、他のリーダーじゃなくてトランプなんだろ?



klausdorth ↑5 ↓4
ドニーも頭が聡明になる瞬間は有るんだよ^^;
そしてその後に、全く真逆の事を言ったりするから注意が必要
五輪に関てもまた変なこと言いだすから



Nigel ↑2 ↓2
開催前に終息するんだとしたら、キャンセルする必要なんて無いのでは?



francony ↑3 ↓0
トランプさん、ご冗談でしょ?
「こんなもんは単なる風邪だ、どうせ暖かくなる4月中旬には消えてなくなる。てか民主党のでっち上げだ」って言いましたよね?
なのに今になっていきなり延期を助言?
一体どうしたんですか?



Ah_so ↑15 ↓7
ウイルスの事をでっち上げって言ったのって、ほんの数日前だよね?
なのに突然「延期したらどうか」て・・・

心底変人だわ



john ↑1 ↓0
この落ち着いた天才さん、一週間前には「感染者は怠けてないでさっさと職場に行け」みたいな事言ってたよね



Fighto! ↑30 ↓2
無観客での開催をやってしまうと、「東京五輪は最悪なイベントだった」ってイメージが人々の記憶に残ってしまう

「2021・東京札幌五輪」

これで良いじゃないか



Wellington ↑8 ↓1
一年の延期は悪くないアイデアだと思う
新たにちゃんとした準備ができるし、今はコロナとの戦いに専心できる
てか今の時期、五輪なんてどーでも良いんだよ
べつに日本に対して悪気はないんだけどさ・・・



funfzigschilling ↑6 ↓2
そもそも誰もがどーでも良いと思ってるようなイベントだし



frenchosa ↑20 ↓0
来年の秋頃の開催で良いでしょう



qazwsx ↑3 ↓9
一年遅らせるよりも、無観客で強行した方が楽だよ
大会に向けてピークを持ってきてる選手にとっても、生中継の為に準備していたテレビ局にとってもそっちの方が都合が良い
ま、テレビ局的には収入が激減してしまうだろうが・・・
それに選手村とかどーすんだよ?
お金払っちゃってるだろ・・・



>>qazwsx
Kumagaijin ↑4 ↓0
>>それに選手村とかどーすんだよ?
>>お金払っちゃってるだろ・・・

ああ、確かにこの辺は問題が発生するよね



sakurasuki ↑3 ↓1
で、当事者の日本はどう思ってるの?