ES65AttWAAA_mHa

  • ただし対象は感染者数が急激に広がり国家が封鎖されているイタリアからのアクセス限定・・・。
  • 大手アダルトサイトのPornhubは、イタリアが国家を閉鎖し続ける4月3日までの間、同サイト内のプレミアム・コンテンツを一時的に無料とすると発表した。

【国家別、Pornhubへのアクセス数】
25880608-0-image-a-21_1584014157953
御覧の通り、至りは6位と貢献している。
ちなみにトップ3は合衆国、日本、英国の順だ。




Turnip71 イギリス ↑674 ↓5
そーか、みんながトイレットペーパーをパニック買いしている理由はコレだったのか

422b923e
1a1355e8



>>Turnip71 
Brexit Happened イギリス ↑62 ↓1
優勝www



>>Turnip71 
WelshBunnie イギリス ↑94 ↓0
こんなコメントが出来る人になりたいwww



>>Turnip71 
Gerasimos アメリカ ↑31 ↓0
そういや除菌スプレーも品薄なんだよね
納得したw



>>Turnip71 
Redacted190 イギリス ↑110 ↓1
品不足なんだから、トイレットペーパーの無駄な浪費はやめて欲しいわ・・・



Jnk82 イギリス ↑148 ↓3
イタリア男とは握手するべきじゃない理由が2つ出来た



>>Jnk82
sp1982 イギリス ↑148 ↓3
www



baldy イギリス ↑138 ↓1
年の暮れ頃には、どのイタリア男の右腕もポパイみたくマッシブになってるだろーな



>>baldy
Jimx イギリス ↑34 ↓2
想像したwww






Andy M イギリス ↑279 ↓9
マーケティングの天才でしょ!
閲覧者を一気に集め、そのまま会員にさせちゃえって魂胆だ
麻薬ディーラーが取る手法にもちょっと似てる

先ずは「釣る」んだよ



Turnip71 イギリス ↑224 ↓5
なんとかしてイタリアからアクセスしているように出来ないものか・・・
あ、あくまでも友達から頼まれただけなんだけどね・・・



>>Turnip71
Sammisin イギリス ↑58 ↓1
友達のメアド教えてくれ
そいつに個人的に教えるから



kceus イギリス ↑24 ↓61
不道徳な映像を見て魂を汚すくらいなら、お祈りでもしてなさい



>>kceus
ozzy2012 イギリス ↑43 ↓4
お祈りなんてなんも面白くないし



>>kceus
KMD1991 アイルランド ↑21 ↓8
生殖に関する行為が不道徳なのならば、そもそも神はそんな機能を人間に与えなかったのでは?



>>kceus
Jelly-Bean-Jon イギリス ↑3 ↓1
もしもこの世に神様が存在するのなら、自分は是非問いたいね
「おい、なんでこんなウイルスを発生させやがったんだ!」と



Blessed001 イギリス ↑14 ↓33
ひたすら気持ち悪い



beesnees バチカン ↑11 ↓31
薄汚いアダルトサイトの宣伝でしかない
こんなのを一々取り上げるなよ



LondonBaron イギリス ↑28 ↓47
現代社会において、こんな商売が普通にまかり通る事実って悍ましくない?



>>LondonBaron
Amun Ra イギリス ↑9 ↓16
同意
この企業の人間たち告訴され罰されるべき



>>LondonBaron
KMD1991 イギリス ↑14 ↓7
はあ?
興味が無い人間は見なきゃ良いだけだろ
べつに視聴は義務じゃないんだから
みんな自由だ
あんたも自由