image

首相、五輪「感染拡大乗り越え、予定通り開催したい」
安倍晋三首相は14日夕、首相官邸で開いた記者会見で、7月下旬に開幕する予定の東京五輪について、「我々としては、(新型コロナウイルスの)感染拡大を乗り越えてオリンピックを無事予定通り開催したい」と述べた。安倍首相は、3月26日に福島県で始まる国内の聖火リレーの出発式典に自ら立ちあう考えも示した。
続く↓

 


john イギリス ↑194 ↓7
いや絶対に無理だってば



BRADO イギリス ↑40 ↓0
なに寝とぼけた事を・・・



wully イギリス ↑166 ↓14
頭悪いんだなこの人
今後数か月間で感染のピークが始まるとしたら、だいたい7月頃が一番ヤバいのに



>>wully
Paul1234 イギリス ↑9 ↓11
じゃあ我々は一体どうすれば良いんだ?
何でもかんでもキャンセル?
一体いつまで?#



Elsa スウェーデン ↑27 ↓0
この人はいったいどこの惑星に住んでるの?
一番の得策は1~2年ずらして開催する選択だよ
今夏に実行するチャンスなんてゼロだってば



Jacksog イギリス ↑4 ↓0
いやいや無理だって
いま世界は、同時多発テロの時以上に混乱してんだからさ・・・



Freeloader150 イギリス ↑13 ↓4
まあでもそのポジティブさだけは買いたい



rattus norvegicus イギリス ↑6 ↓1
この世で唯一、水晶玉を持ってる人なのかもwww



I see it all イギリス ↑299 ↓3
経済事情でどうしてもやらないとならない感じなのかなあ
でも無理矢理開催したところで、参加国がどれだけいるのやら・・・



>>I see it all
Sizmur イギリス ↑165 ↓4
>>でも無理矢理開催したところで、参加国がどれだけいるのやら・・・

コレ
殆どの国が来ないと思う



>>Sizmur 
anne m イギリス ↑148 ↓3
仮に参加しようとする国が有ったとしても、航空機の乗り入れが全てキャンセルされたら行きようがないよね



Vicki.Barcelona イギリス ↑273 ↓13
早めに延期の決定をした方が良いよ
すでに世界中で、水泳大会がキャンセルされてるんだよ?
プール自体が閉鎖されちゃってんだから
もはやアスリート達にとっても、今は練習する意味すらなくなってる状態
「やりたい」ってだけじゃ、怖ろしく間違った決断の仕方だ
お金の事だけに頭が行っちゃって、とっても鈍感になってる



W.Y.S.I.W.Y.G. アメリカ ↑249 ↓5
  • 無観客
  • 日本のアスリートくらいしか参加しない

なんだかとっても冷めた大会になりそう



HardGum イギリス ↑19 ↓0
五輪に関して、日本はちょっと頑固すぎ



>>HardGum 
Sacg me イギリス ↑17 ↓0
いやもう日本でも決行と頑張ってるのはかれけかもよ



Frank Pike イギリス ↑448 ↓8
終いには、開催しても会場に居るのは彼だけになる可能性



>>Frank Pike
wgh999 イギリス ↑55 ↓0
誰もいないスタジアムで、たった一人でAbeマリオがパフォーマンスしてたら悲しい・・・><

https---imgix-proxy.n8s.jp-DSXMZO0634359022082016EAF004-6



SpiritofLakotaSioux アメリカ ↑10 ↓0
良いかAbe、俺の言うことを聞いてくれ
俺が住んでる地元で毎年やってるエッグアンドスプーンレースでさえ、今年はキャンセルになったんだよ?!
なのにTokyo五輪なんかが開催できるワケないだろー!

1920px-Egg_&_spoon_finish_line



Barbelhead イギリス ↑10 ↓0
まあどう足掻いたところで、最終的には立ち消え
幻の五輪になると思う



pernicketypat イギリス ↑19 ↓1
最後はIOCが「ダメ」って言って終わりだろ