e9abbb7de57c5e90904d33963bce17f7

相模原障害者殺傷事件 植松被告に死刑判決 横浜地裁 責任能力認める
相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で2016年7月、利用者ら19人を殺害し、26人を負傷させたとして殺人罪などに問われた元同園職員、植松聖(さとし)被告(30)に対して、横浜地裁(青沼潔裁判長)の裁判員裁判は16日、求刑通り死刑を言い渡した。青沼裁判長は19人もの命を奪った結果を「他の事例と比較できないほど甚だしく重大だ」と指摘。「酌量の余地はまったくなく、死刑をもって臨むほかない」と結論付けた。
続く↓

 

0 (2)
0 (3)



Lord Devonshire イギリス ↑47 ↓2
邪悪なガキだ



AlleyKat イギリス ↑26 ↓1

0 (1)

このせせら笑う顔・・・
人間じゃないよコイツ



>>AlleyKat
Dave Gibbs イギリス ↑24 ↓2
爬虫類みたいな顔してるな
こんなのは早めに根絶した方が良い



Cypher D-503 イギリス ↑36 ↓3
人間の顔をした悪魔



Chunkebuh アメリカ ↑41 ↓2
ひたすらクズ!



JustAnotherVoice アメリカ ↑45 ↓2
言い訳なんて無用
はよ死ね





liliana イギリス ↑71 ↓2
それにしても犠牲者たちが気の毒・・・
どうぞ安らかに・・・x

こんな事をやらかしてくれた容疑者に対しては一切の慈悲も要らない



expat スウェーデン ↑76 ↓2
当然の判決
さっさとやれ



wotumean イギリス ↑58 ↓2
日本には死刑制度が有るからな
その人間の容疑に一点の疑いも無ければ始末する
本当に彼らは正しいよ



RH6mre2 アメリカ ↑32 ↓4
日本は死刑の正しい運用の仕方を示してる
こんな凄惨な犯罪を犯すクズなんて擁護する必要など一切ない



chippy33 ポルトガル ↑28 ↓2
さようならの時が来たな
ざまあだ



bytheleftagain イギリス ↑197 ↓3
死刑?
結局は助かる身だろ
10年程度で出てくるさ



>>bytheleftagain
StillDeadnLovinit2 イギリス ↑103 ↓3
ウチの金食い虫な裁判官たちだったら普通に実刑6か月とかを言い渡すぞ



>>StillDeadnLovinit2
Chicago2001 イギリス ↑50 ↓1
まあ英国だったらすぐ自由の身になれるよな
「精神的な問題がある・・・」って言い訳されてさ

日本グッジョブ



K アメリカ ↑25 12
日本に暫くいた事があるよ
犯罪はとっても少ない国・・・
道を歩くにも、なんにも不安なんか感じない
子供だって一人歩き出来るんだから
みんないっつも第二次世界大戦の事を引っ張り出して「連中は極悪だ」みたいに言うけど、もはや彼らは平和主義者だよ



PCPLOD1234 イギリス ↑157 ↓3
記事で伝えられてない事実があるぞ
19名の犠牲者の内、18名の名前が公表されてない
要するに、被害者の遺族は身元が明かされるのを拒否してるって事だ
日本の社会は、恥というものをとても気にする
明かされることによって、身内に障碍者が居ることを嫌ってる



>>PCPLOD1234
Ragnor2020 イギリス ↑37 ↓0
はあ・・・
この世って頭オカシイ



Lourdes イギリス ↑9 ↓1
え?
150名の患者に対して、スタッフがたったの9人しかいなかったの?!



>>Lourdes
Vanessa イギリス ↑2 ↓1
そんなのはよくある話



michaelmobius イギリス ↑160 ↓7
>>障害を持つ人間は不幸を生み出すだけ

じゃあ殺人はどうなんだ?
殺人こそ不幸しか生み出さないだろうが



>>michaelmobius
Smallgreenbouncyone イギリス ↑10 ↓1
その通り!



PI アメリカ ↑7 ↓1
歯向かう事なんかできない弱者を殺して回るとか
とんでもない下劣な弱虫じゃん



Mataba アメリカ ↑4 ↓1
ただの死刑じゃ手ぬるいわ
先ずはボコボコにしてやれ!!



Anonymous アメリカ ↑25 ↓0
どんな言い分が有ろうと、障碍者ってだけで斬殺しまくるような輩こそ、この社会にとっては何の価値もない