unnamed





masoudloveskimberly

ynaaw25c61n41






>>masoudloveskimberly
DaveLanglinais
なるほど面白い



>>masoudloveskimberly
im-not-suspicious
ニュージーランドでしょ?



>>im-not-suspicious
JetsNovocastrian
マジレスかよwww
よく見ろよ、ニュージーランドじゃねーよwww



akeyla420
予想外にデカかった・・・



Coughingandhacking
ホントなのコレ?!



ShenanigansCat
ワイルドだなー日本



Where_Im_Needed
地図上のアフリカが実際のサイズよりも大きく描かれてるってのは知ってたよ
でも日本がこんなにデカいだなんて知らなかったぞ
なんだか、それを教えてくれなかった地理の先生に腹が立ってきたわ



TioPuerco
所詮、全体のサイズで合衆国と比べれば、どんな国だってゴミみたいなもんだぜ



>>TioPuerco
YQR-SK-1970
カナダ「は?」



>>TioPuerco
lost_if_found
中国のデカさ舐めんな



>>TioPuerco
ObscureAcronym
ロシア「なんか用か?」



>>TioPuerco
FartingBob
ま、一応世界で4番目に大きな国家だからね合衆国は



Pan-tang
国家の価値は、国土の大きさだけでは決まらないよ



Volkmek
逆に言えば、日本は東海岸サイズの面積にあの人口が収まってんだよな・・・
しかも山ばかりで平地は少ない



>>Volkmek
PD216ohio
日本は住める場所が国土の3割程度らしいね



noneedforeathrowaway
よく聞くのが「日本とカリフォルニアは面積がほぼ一緒」ってやつ
なのでこの画像を見て思ったのは、カリフォルニアってデカいんだなあと・・・^^



>>noneedforeathrowaway
hey_suburbia
BvHiKSz



Carsharr
日本と東海岸って、サイズが似てるだけじゃなく緯度も大体同じなんだよね



NoodleSaidSo
え・・・マジか
日本の事はちっぽけな島国だとばかり思ってた
もちろん自分だけじゃないハズ



>>NoodleSaidSo
ReshKayden
>>日本の事はちっぽけな島国だとばかり思ってた

それは第二次世界大戦中に、国家が言いふらしてたプロパガンダのせい
「日本人は体もちっちゃい余裕」みたいに言ってた



Cutyouintopieces69

ynaaw25c61n41

この状態で第二次世界大戦が起きてたらどんな感じになってたんだろ?w



>>Cutyouintopieces69
rincon213
メチャクチャ変な気分だと思う



>>rincon213
JakkuScavenger
ハッキリしてるのは、真珠湾攻撃は切っ掛けにならなかっただろうって事



dash95
これだけ近かったら、地元のオーランドからKyotoまですぐに行けるのになー



NutsAndOrBerries

a2d89bd5-s

そうなのかあ
ミシガン湖とHokkaidoも似たようなサイズだな
なんだか親近感を覚えてきたぞ
Hokkaidoに行ってみたい♡



>>NutsAndOrBerries
Gluurbuur
Hokkaidoは最高だよー
大自然に囲まれてるし♪