無題


 

Anonymous 03/17/20(Tue)12:03:24 No.119728768 韓国
その差、歴然・・・

1584414204653


これが現実なんだよ
他の先進国で、ここまで抑え込んでる国家なんて一つもない
初めから対処がシッカリしてたって事の証明だよね



>>119728768 
Anonymous 03/17/20(Tue)12:07:18 No.119728875 ノルウェー
>>日本の対処は見事

日本は、感染者数がウチの半分
しかし一方、死者はウチのほぼ10倍なんですが・・・?





>>119728875 
Anonymous 03/17/20(Tue)12:40:41 No.119729670 日本
理解力ゼロ?



>>119728875 
Anonymous 03/17/20(Tue)12:38:50 No.119729634 ブラジル
そもそもフェイクデータだし



>>119729634 
Anonymous 03/17/20(Tue)13:39:52 No.119730847 台湾
中国みたいに意図的に誤診したり、死者はさっさと燃やして死因を誤魔化してるのかもね



>>119728875 
Anonymous 03/17/20(Tue)12:11:08 No.119728970 ポルトガル
ノルウェーとじゃ年齢層の比率が違うだろ
日本の方が遥かに高齢者が多い



>>119728875 
Anonymous 03/17/20(Tue)13:36:40 No.119730786 韓国
欧州なんて、感染拡大が始まったのは日本や韓国よりもずーっと後じゃん
なのに一気に拡散させちゃった

日本の対応は凄いと思うよ純粋に





Anonymous 03/17/20(Tue)13:09:49 No.119730254 スペイン
この数字って不思議だ
みんな隔離されてるわけでしょ?
なんで一気に千人単位で増えてくワケ?



>>119730254 
Anonymous 03/17/20(Tue)16:09:45 No.119733623 ポルトガル
隔離されてんのは既に感染が確認されてる人たちだぞバカ



Anonymous 03/17/20(Tue)15:44:54 No.119733123 アメリカ
日本は明らかに感染者数で嘘ついてる
でも韓国にも言えることだけど、死者数をとても低く抑えてるのは否定しようがない事実
マジで称賛に値する



Anonymous 03/17/20(Tue)12:27:53 No.119729370 日本
スレ主は日本の発表を真に受けてんの?



>>119729370 
Anonymous 03/17/20(Tue)12:36:05 No.119729579 韓国
自分はスレ主じゃないけど、彼は多分皮肉でスレ立てしたんだと思うよ



Anonymous 03/17/20(Tue)13:56:43 No.119731165 日本
日本は五輪開催を控えてるからね
Abe首相は実数を隠してるかもしれない



>>↑
Anonymous 03/17/20(Tue)13:12:23 No.119730306 日本
日本の報告数は正確だよ
みんなメディアやネットの書き込みに踊らされ過ぎ
日本では今のところ、明らかに重い風邪のような症状の人だけをテストしてきてる
あと検査は限定的だけど、出してる数字が適当などという事はないから
自分だってテストはどんどんやって行くべきって考える人間の一人だけどさ
でもみんな、物事に対しては健全な懐疑心を持ちつつも、メディアやネットに振り回されないようにしておくべきだと思うね
ちなみに日本ではさ、ダイアモンド・プリンセス以外では目立ったアウトブレイクは起きてないんだよ



>>119730306 
Anonymous 03/17/20(Tue)13:18:37 No.119730432 韓国
でも体面的な事を考えてデータを改ざんしてるって話が多いのは知ってるだろ?
ま、自分もアンタの意見を信じ解くことにするよ



>>119730432 
Anonymous 03/17/20(Tue)13:26:50 No.119730577 日本
検査に関して、国際的に統一された基準なんて無いんだよ
それに先進国の大部分だって、キットを沢山持っていないのも実情



>>119730577 
Anonymous 03/17/20(Tue)13:32:17 No.119730694 韓国
そんな事はどーでも良いんだが



>>119730694 
Anonymous 03/17/20(Tue)13:37:02 No.119730792 日本
体面を考えて数を少なく云々ってのはミームだからね?
安っぽい反日の作り話に騙されないように



>>119730792 
Anonymous 03/17/20(Tue)13:44:29 No.119730925 韓国
>>反日

自分、韓国の反日トレンドにはウンザリしてるよ
文大統領とか大っ嫌いだし
日本の人たちには、韓国を代表して謝る



>>119730925 
Anonymous 03/17/20(Tue)13:49:44 No.119731047 日本

1584420584707



Anonymous 03/17/20(Tue)12:10:32 No.119728955 アメリカ
日本とドイツのスタッツだけ異常だね
日本は単にテストを行ってないだけ
ドイツの場合は死者数を誤魔化してる



>>119728955 
Anonymous 03/17/20(Tue)13:18:21 No.119730428 日本
>>日本とドイツのスタッツだけ異常だね

韓国もだよ

2d81c619

死者数が異様に少ない
不思議だ・・・



Anonymous 03/17/20(Tue)13:38:13 No.119730811 韓国
ヨーロッパ圏の死者数は、これから一気に増えていくと思う



Anonymous 03/17/20(Tue)12:12:04 No.119729000 クロアチア
ドイツ=感染者7300名に対して死者がたったの17名

結局大したウイルスじゃないじゃん
なんでみんなこんな弱虫ウイルスにビビってんの?


>>119729055 
Anonymous 03/17/20(Tue)12:24:45 No.119729300 ポルトガル
>>結局大したウイルスじゃないじゃん

馬鹿かお前
ご老人にとっちゃ、感染=死刑宣告されるようなもんだぞ
てか健康な若者にとってもロシアンルーレットと同じで、症状の出方によっては死に至る



>>119729000 
Anonymous 03/17/20(Tue)12:14:37 No.119729055 カナダ
解ったよ
そのままお前さんは一切パニックにはならずに、普段通りに外に飲みに行って沢山の友人たちと接触、その後に爺さん婆さんの家によってハグとキスしてやれ