62008826b26049f4e93563fb15b802c2

 


BobDeBouwer_15

pu2nwg2rfjn41

ちょっと不気味だよね・・・



>>BobDeBouwer_15
drexl147
おお不気味だ
気に入った♡



DickweedMcGee
ここって、いわゆる自殺の森ってヤツ?



>>DickweedMcGee
OkBobcat
自殺の森じゃなくてAokigaharaな



>>DickweedMcGee
VirtualLife76
Aokigaharaの内部には、こんな道路は通ってない
それにAokigaharaの方が木々がもっと密集してる



>>DickweedMcGee
SubtlyTacky
Yamaguchi県のIwakuniみたいよ



Narge1
山林の中に放置された車はムリ・・・
マジで怖い><;



>>Narge1
sora_fighter36
自分の場合は「誰がどんな事情で捨てたんだろ?」って思うだけだな



>>Narge1
throwaway6989791
俺ならニコニコしながらこの場所歩くぞw



PortraitBird
千と千尋の神隠しのオープニングっぽい

jyOMYp7t2D2yroThPf25O9ZBMIH1hpBc53SQ2JO9NAA






>>drexl147
Kwiatkowski
大衆浴場から逃げ出すと、こんな世界が広がってるんだろ・・・



>>drexl147
GalerionTheAnnoyed
それから黒くて顔のない塊が後をついて周る



>>GalerionTheAnnoyed
childrep
そして両親たちは中華のフルコースを貪り食う

ECF6LV6U4AAWcx6



>>↑
oji34nfd8u3ji4
予想通りのコメントが並んでて安心したw



DanBeecherArt
色見がとっても柔らかい



907028B96A1FB922ACD
The Last of Usっぽくね?

no title
4q8p7tfzl9921
images



>>907028B96A1FB922ACD
Kasra_B
そっちの方が似てる



turdlet04

pu2nwg2rfjn41

奥にもう一台居ることに気づいた瞬間、ビビった><



>>turdlet04
Nanday_
同じく気づくまでに時間がかかった^^;



undercover_blanket
夜になるとヘッドライトが点灯したりするんだろ・・・?



medbread
正直、とっても素敵な風景だと思う♡
終末的な感じがとても良い
放置されてしまったこの2台には、いったいどんな背景が有るんだろうね



>>medbread
justaguy101
自分はこういった写真を見るたびに、放置される瞬間の様子を見てみたい気分になるわ



server_busy
人類が死滅した後は、世界中がこんな光景で満たされるんだね



Haku_Yowane_IRL
2台一緒に捨てた感じ?



Oz_Novice
やっぱ怖い
自殺した人が乗ってきた車かもしれないし・・・



SupremeWolfMT
参った
日本に関連する物って、なんでこうも非現実的かつ素敵なバイブが伝わってくるんだ?



elpresidente-4
車種に詳しい奴の登場よろしく



>>elpresidente-4
ZOMG_LOL_WTF_BBQ
手前のは第一世代のToyota Corollaだと思う

1920px-1968_Toyota_Corolla_1100_Deluxe

奥のは50年代のToyopet Corona ST10かな・・・

718505d4fa340d75c174730f5eac454f



>>ZOMG_LOL_WTF_BBQ
doesthismakesense
もしもToyotaだったらオイル交換すればものの2分でまた動き出すだろ
ディスカバリーチャンネルで見たもん



bobbobersin
だから駐車させた場所は最初に確認しとけとあれほど・・・



>>bobbobersin
colemanjanuary
コレだと思う
持ち主は多分、未だに駐車場所探してウロウロしてるよきっとw