26208142-0-image-a-23_1584713171011

コロナ死者、男性の方が多い傾向 イタリアは7割以上、理由不明
米紙ワシントン・ポストは20日、新型コロナウイルス感染症の死者は男性の方が女性に比べて多い傾向が見られると報じた。感染拡大が深刻な中国、イタリア、韓国のいずれも男性の方が多く、最も顕著なイタリアでは7割以上を占めるという。
米政府対策チームのバークス調整官も20日の記者会見で、イタリアの統計では死者はどの世代でも女性より男性の方が2倍多いと述べた。
続く↓

 


Gillian Roberts イギリス ↑2088 ↓333
理由?
女性は日頃から常に手を洗うし
シャワーも毎日ちゃんと浴びてるからだよ
 


>>Gillian Roberts
MayMarch イギリス ↑45 ↓10
完全にコレ



>>Gillian Roberts
msfighter75 イギリス ↑57 ↓7
ワロタwww
いやあホントに男達って不潔><;



>>Gillian Roberts
Ric S イギリス ↑46 ↓36
性差別すんなや#



>>Gillian Roberts
DadBod イギリス ↑303 ↓37
その意見、あながち嘘じゃないかもな・・・
我々男達は、手洗いみたいなちょっとした衛生には全然気を使わない傾向が高いもんなあ
結果、我々男たちが格好の餌食になってるのかもしれないね・・・



>>DadBod
Annette イギリス ↑261 ↓28
>>手洗いみたいなちょっとした衛生

あのさあ・・・
そもそも手洗いに関して「ちょっとした」って考え方自体に問題アリなんだよ
手洗いは、全然些細な事ではないの
ちゃんとやってください



>>Annette 
The Loud House アメリカ ↑129 ↓16
自分も日頃から、旦那と二人の息子たちに手洗いさせるもに四苦八苦させられてる・・・



>>↑
Libertine イギリス ↑61 ↓11
あのねー!
公衆トイレで手を洗わない女性だって結構いるよ?
自分はそれを見かけるたびにゾッとしてる・・・



Michelle アメリカ ↑120 ↓175
男ってタバコ吸う人多いし
あと、自分の不潔な部分を手で触れる頻度も多いでしょ・・・





YeahYouBetcha アメリカ ↑51 ↓52
手洗いの習慣なんて全然関係ないってばw



victord オーストラリア ↑168 ↓13
感染しやすいのは不衛生と関係があるかもしれない
でも死亡率はそれだけじゃ合点がいかない



bigbadbob イギリス ↑47 ↓168
これは自分がコロナ騒動の初期から言ってる事だけど・・・
喫煙者が感染するリスクが高いんだよ
喫煙によって肺の機能が弱まってるから
それに、煙と同時にウイルスも吸い込んじゃってるだろう
イタリア人って、表でタバコ吸いながらお茶する文化が根付いてるからね・・・
中国もイランもそうだ



Lukaholm イギリス ↑25 ↓124
みんなもうタバコやめろ!!
この記事、トップニュースにすべきだ
それだけでもたくさんの命が救えるハズ



positivelywestcoast カナダ ↑1196 ↓87
男達って基本、健康や衛生に関して無頓着だよね
「俺たちは強いんだ、少々の汚れなんか気にしない」みたいに強がってさ・・・
そのアホさ加減のせいで、余計なリスクを背負っちゃってる

ちなみに、タバコが原因って言ってる人に関しては疑問符
中国よりもイタリア人の方が喫煙率高いかな?
自分は違うと思うなあ
中国、インドネシア辺りは、世界一の喫煙国家だよ



>>positivelywestcoast
MrsIncredible イギリス ↑35 ↓162
自分は喫煙も何らかの関係性が有ると思うけどね
偶然にも、アジアや中欧は喫煙率が高めだ



>>positivelywestcoast
Rascalsaudere イギリス ↑101 ↓62
実際、英国では男性の方が健康的だよ
肥満も若い女の子の間で最も拡がってるし



pieceofpie イギリス ↑1043 ↓102
女性の方が免疫力が高いから
出産や育児のために体が強くできてる
女性ホルモンも効果を発揮してるんじゃないかな
大自然は、男達にはあまり気を使ってないって事だよ
卵子に精子を着床させる以外、基本的に男は不要な存在になるだけだしね・・・



>>pieceofpie
Jb イギリス ↑18 ↓26
だから俺は子供を作らない
長生きしたいからね~



Oakwood123 イギリス ↑111 ↓126
男達ってのはな、女たちの為に犠牲になって行く生き物なんだよ
だから女ども、もっと俺たちに感謝しろ
さっさとキッチンに行け!



>>Oakwood123
Midouri19 イギリス ↑19 ↓51
やっぱ俺たちって、常に戦士なんだな・・・(遠目