20200322-00000026-jij_afp-000-10-view
0 (2)

スペイン、新型コロナで新たに394人死亡 過去24時間で30%増
スペイン当局は22日、新型コロナウイルスによる死者が新たに394人増え、公式の死者数が計1720人になったと発表した。前日から死者数が30%増加したことになる。
続く↓

 

0 (2)
0 (1)



Tommy_T イギリス ↑339 ↓12
この期に及んでも未だに「大した事ない、インフルエンザとおんなじv」みたいに言ってる馬鹿が居るからね・・・



>>Tommy_T
chippy33 ポルトガル ↑205 ↓2
ホントに
このウイルスの事をジョーク交じりに話すのが未だにいる
数がこのままどんどん増加して行っても同じ態度なのかな・・・



Disillusioned me イギリス ↑869 ↓7
もう、記事に掲載されている数々の写真が思いっきり世界に対して警告してる
一か月前なんて、みんな何の気なしに普段通りの生活をしていたのに、今は・・・
現在、「これは夢なんかじゃないんだ、シッカリと気を引き締めて」って自分に言い聞かせてる毎日だよ
これから、本当に恐ろしい時期が訪れるんだ・・・



>>Disillusioned me
Peter イギリス ↑21 ↓92
>>もう、記事に掲載されている数々の写真が思いっきり世界に対して警告してる

恐怖心煽ろうと必死なデイリーメールが載せてるだけだし
コロナなんてインフルエンザと変わらんよ
感染するのは免疫力の低下してる人とかだけだ



>>Peter
Weareoutnow イギリス ↑36 ↓6
ほらね、またこの手のバカが一人
お前らは何にも理解できてない
このサイト見て現実を直視しろ



>>Peter
Mr_Anderson イギリス ↑15 ↓0
>>コロナなんてインフルエンザと変わらんよ

「同じ」と捉える意味が解らない
コロナウイルはインフルエンザウイルスとは別物



D1959 アメリカ ↑105 ↓10
自分が生きてる間に、世界がここまで深刻な状況になるなんて思わなかった
否定派も沢山いるだろけど、自分はこのウイルスについて「人工」だと思ってる



>>D1959
benidormchica スペイン ↑35 ↓4
女よりも男を殺そうと企む中国の化学兵器だからね・・・

 




C Lion イギリス ↑83 ↓5
このウイルス、我々が教えてもらってない何かが有るような気がしてならない
我々は何かの実験台になってる



>>C Lion
Gaunyersel イギリス ↑50 ↓3
そうだよ?
自分はそれを騒ぎが始まった当初から訴えてるけどね



Basic Common Sense イギリス ↑408 ↓38
ボリス!
あんたは一体何を待ってるんだ?!
この国の感染者と死者数をもっと増やしたいの?!
「70歳以上の方々は出来るだけ自宅にいるように」って・・・それだけかよ
国民はみんな、あんたの言うアドバイスなんて聞いてないよ
あんたは一国の首相だろ、少しはピシッとして幾らかのリーダーシップでも発揮してみろ



Katy- 94 イギリス ↑172 ↓4
ウチの政府ってヤバいよ
イランからの飛行機も毎日ヒースロー空港に着陸してるし・・・
その事に対して政府のスポークスマンは「国境封鎖が感染拡大の防止につながるという実証は何もない」とか言ってる始末



>>Katy- 94
jelibear イギリス ↑6 ↓1
国境封鎖はすべきだよね・・・



benidormchica スペイン ↑87 ↓0
ウチは4月12日か13日まで封鎖だ・・・
開けたらみんな売店や薬局に行けるようになる
でも用が済んだらそのまま家に戻らないとだけど・・・



Acropora イギリス ↑166 ↓3
我が国の友人、スペインとイタリアに神の御加護を!



>>Acropora
brihay イギリス ↑90 ↓4
少なくともスペインの場合はちゃんと国家封鎖してる
英国民はその辺に関して結構無関心・・・



Yasuo 日本 ↑78 ↓1
中国、世界をここまで混乱させてくれてありがとよ!#



Boliiiii スペイン ↑62 ↓14
騒ぎが収まったら、世界は中国をこっぴどく叱らないとダメ



>>Boliiiii
phil p イギリス ↑8 ↓13
中国ばかりを責めたって仕方がないだろ・・・



marysays アイルランド ↑61 ↓0
胸いっぱいの愛をスペインへ!
素敵な国だよスペインは
早く良くなって欲しい・・・
愛する身内を失ってしまったご家族の皆様には哀悼の意を

x



QueenoftheNihilism アメリカ ↑88 ↓13
取り敢えずスペインとイタリアは、医療費の請求書を中国に送った方が良い

dailymail