26185652-8132661-image-a-62_1584657639967

「買い占めはやめて!」 48時間勤務の看護師、食べ物を確保できず涙の訴え
イギリス・ヨーク在住のドーン・ビルバラさんは、救命救急の看護師として働いている。
48時間勤務を終えて立ち寄ったスーパーマーケットの棚には、野菜や果物は残っていなかったという。
人々が具合が悪くなった時に治療に当たるのは、自分のような英国民保健サービス(NHS)のスタッフであり、任務を遂行するには健康を維持する必要があると説明。買い占めをやめるよう求めた。
詳細↓



simone スウェーデン ↑2469 ↓34
スーパーマーケットのLidlの向かいに住んでるけど、毎朝開店するずっと前から客が長蛇の列を作ってる
本当に狂気の沙汰だ

>>ナース「わたしは集中治療室担当のナースで、たった今48時間の勤務を終えて帰ってきたところなんです。つぎの勤務の為にも、自分には食料等が必要・・・」

動画の女性、可哀そう・・・



Busbi イギリス ↑1418 ↓57
身につまされる映像・・・
彼女の言う通りだよ、一般市民の健康は、彼女たちの存在が有るから保っていられてるんだ
そんなナースたちが、次の勤務のための基本的な必需品さえ変えない状況なんて最悪だ
彼女の呼びかけによって、人々がいくらか考え直してくれることを願ってやまない



SheTellsTheTruth イギリス ↑1031 ↓56
偉大なナースさん、日々の戦いに感謝します
そして市民を教育してくれるような動画投稿もありがとう



Qsilver イギリス ↑5253 ↓255
危機感を煽るジャーナリストたちに言ってくれ



>>Qsilver
K an English Women イギリス ↑66 ↓78
イタリアの惨状を調べてみろよ
メディアはちっとも煽ってなんかいないよ



名無し ↑3271 ↓72
なんでみんなここまで自分本位なんだろうか
普段通り、必要としてる分だけ買いなよ
シフト勤務の人や体が思うように動かないご老人たちは、あんた等よりも先にお店に行く事なんて出来ないんだから



pp イギリス ↑1711 ↓402
>>ナース「わたしは集中治療室担当のナースで、たった今48時間の勤務を終えて帰ってきたところなんです。つぎの勤務の為にも、自分には食料等が必要・・・」

48時間も働かせるなよ
免疫力が弱まって感染しやすくなるし、患者たちにとっても危険だろ



>>pp
Blondie79 アルジェリア ↑202 ↓164
48時間ぶっ通しで働く人間なんていないよ



>>Blondie79
babyboomerangutan イギリス ↑87 ↓5
そう
彼女は勤務から帰ってきた事について、仕事の内容をシフト形態で言っただけ



Malcolm X pat イギリス ↑8 ↓70
状況が状況なんだから、この女性にしたって勤務する前に買い揃えておけば良かったのでは?



cez イギリス ↑22 ↓2
ミルク、パン、缶詰、ドッグフード、衛生用品・・・もう何もかもが無くなってる
もうさ、各店舗に警官や軍人を配置してよ
で、余計に買おうとする人間には銃口向けて良い
そしたら商品棚は普通の状態に戻る



Mrs Argostoli イギリス ↑1510 ↓49
買い占めに走ってる連中は心から恥じて欲しい
罰が当たって最後は集中治療室の世話にならなければ良いけどね・・・



>>cez
Bloom n Doom イギリス ↑27 ↓1
恥なんか感じる性格だったら、最初っから買い占めになんて走らんわ
これからも毎日やり続けるよ



Gary Birkett イギリス ↑140 ↓8
大丈夫だ、買い占めばかりする身勝手な底辺どもはもすうぐ資金が底をつく
そしたら普段通りの商品棚に戻る



CASEY イギリス ↑1992 ↓43
パニック買いをやめさせるためにも、政府がハッキリと呼びかけないと
買い占めの為に、店に群衆が集まる事自体感染を拡大させてしまう
感染防止とは真逆の現象が起きてるんだから



>>CASEY
Reverend Fickle イギリス ↑29 ↓0
これ
これが一番深刻