26308966-8143989-image-a-16_1584987924013

東京五輪、1年程度延期 IOC承認、新型コロナ感染拡大
安倍晋三首相は24日夜、国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長と電話で会談し、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受け、7月24日に開幕予定だった東京五輪を1年程度延期することで一致した。
五輪の延期は史上初。
詳細↓


Space Monkey イギリス ↑264 ↓3
至極真っ当な判断





>>Space Monkey
Kirsty1 イギリス ↑148 ↓3
同意



BigFuzzBall イギリス ↑103 ↓2
これは驚きと言うか嬉しいニュース!
遂に常識感が人の欲望に打ち勝ったんだよ!



>>↑
Honestman イギリス ↑103 ↓2
出来ればもっと早く決断すべきだったけど



bell end イギリス ↑42 ↓1
ちょっとビックリした



Kimbo2020 イギリス ↑50 ↓1
延期は誰の目にも明らかだった



hmg66 イギリス ↑70 ↓1
やっとかー!



Never stops イギリス ↑66 ↓2
今日目にした中で、もっとも「まともだ」と思えたニュース



Gonna be out イギリス ↑60 ↓3
とても残念だよね・・・
でもこれは避けられなかった



Dave イギリス ↑189 ↓7
延期しようと中止になろうと、正直自分にとってはどうでも良い問題
いま世界が専心すべきはコロナウイルスの事だけだ



>>Dave
Johnny Ringo Martin イギリス ↑80 ↓14
たしかにどうでも良いと思ってる人って多いだろうね



>>Johnny Ringo Martin
goallee.g イギリス ↑30 ↓35
さんざんトレーニングを積んできたアスリートたちにとってはどうでも良い事じゃないわ
世界も毎日毎日陰鬱な事ばかり考えてないで、少しは前を向いていくべきだ



JimOhio12345 アメリカ ↑8 ↓25
五輪なんてもう誰も見ないってば
昔じゃないんだからさ・・・



>>JimOhio12345
Kirsty2601 イギリス ↑16 ↓6
そんな事ないよ
自分は20代後半だけど、友達もみんな興味持ってるし



Nonbinary Bert Ha イギリス ↑1 ↓5
決行すべきだと思う
どうせあと1~2週間もすれば落ち着くんだし



Wessex Nationalist イギリス ↑1 ↓30
間違ってる
こういった暗い時期を明るくするのがスポーツイベントなのに・・・
今の我々に必要なのは喜びだ
開催すべき!



>>Wessex Nationalist
ATrickyTree イギリス ↑3 ↓0
人々がバタバタ死んで行ってんのに、よくもまあ・・・



The wise guy イギリス ↑72 ↓0
無理やり開催したって誰も参加しないよ



printulalex イギリス ↑4 ↓10
来年、ブカレストでやれ



LuxieBee アメリカ ↑67 ↓0
まあ延期・中止は最善策
ただこれまで開催に向けて投資してきた莫大なお金の事を考えるとひたすら気の毒だ・・・
記念品とかは今後、コレクターズアイテム化していくんだろうね



Nur die SGE ドイツ ↑2 ↓7
この分だと来年もないね
うち等はもう終わった



Ben Blone イギリス ↑147 ↓11
楽しみにしていたパーティーを台無しにされた日本
彼らは中国に対してブチキレて良い



>>Ben Blone
The moo coo イギリス ↑32 ↓7
中国に対しては世界中がキレるべき