6c64a1c6b209fa4920ff550d184b0587





FreshOutBrah

xhbiplwdcmo41
ETro7CuUYAATgxy
ETro7fPUMAA4YCJ






>>FreshOutBrah
churdski
封鎖が始まってまだ2週間しかたってないってのに、もうこんな事になってんのかよ



>>churdski
Edacious1
ワロタ



arolc
素敵な光景♡



>>arolc
Coffee-Thief
同じく気に入った



inexorablyquixotic
ハリー・ポッター思い出した



MmmmFloorPie
ハウルの動くコンビニ



OutlyingPlasma
もはやインコンビニエンスストア



>>OutlyingPlasma
kissanperaaukko
高評価



AndrewZabar
内部を探索してみたくて仕方がないwww



gatemansgc
あんだけ人口が密集してる日本なのに、お客さんがちっとも来ない店とか有るんだ?



>>gatemansgc
ILeadAgirlGang
Jiko Bukkenの可能性



>>gatemansgc
Uskglass_
Fukushima近辺で、住民が居なくなっちゃったのかもよ



>>Uskglass_
TeHNeutral
Saitamaだよ



rdesroches
なんとなく、上部では人が生活してるっぽいイメージ
だとしたら、真下に廃墟が有る生活っていったいどんな感じなんだろ・・・



>>rdesroches
Sloppy1sts
内部に電動スクーターっぽいのがある
おそらくもう経営し続けることが出来なくなった高齢者が住んでるんじゃないのかな
後はそろそろ老人ホーム行くか、家族と共に暮らすかみたいな・・・

このお店も、早く誰かが引き継いでくれるといいな
素敵な建物じゃん、こんな風に放置され朽ち果てていくなんて可哀想



dareal5thdimension
放置されたというよりも、意図的に創作したアートみたい



His_Desolate_Domain
自然が再生する姿はいつ見ても美しい



hkun89
いや廃墟になんて全然見えないんだけど
ドアのフレームや庇見てごらんよ
意図的に装飾してるだけでは?



inu_yasha
元はDaily Yamazakiだろコレ
店仕舞いしてただの家になっただけ



herabec
ちゃんとメンテされてね?
木も手入れしてある感じだし
もうコンビニではないけど、かと言って廃墟じゃないな多分
いかした建物だと思うよ



zenospenisparadox

xhbiplwdcmo41

なんでこんなに色んな部分がと角度付いてんだろ?



Aegis159
どうやら住んでる人がアーティストっぽいね・・・
ベランダにはマネキンが配置されてるし、一階の看板のところに掲げてあるのはチェロの胴体部分だし

ETro7CsUYAAK6XP.jpg large

嫌いじゃないよこういうの!♡



Iforgotmyquestion
なんか無性にマイクラで表現したくなった



Shlevin_pop
住みたい♡



wolfEXE57
良いねえ日本
とっても可愛い