26390914-8150833-image-m-158_1585141536840

英チャールズ皇太子、新型コロナに感染 症状軽く健康状態は良好
英国王室は25日、エリザベス女王(93)の長男チャールズ皇太子(71)が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表した。症状は軽く、健康状態は良好という。
感染源は不明だが、10日にロンドンで行われたチャリティーイベントで、後に新型コロナ陽性が判明したモナコ公と面会している。
詳細↓


munkey1234 イギリス ↑7163 ↓492
チャールズの早期回復を祈ってる
あとは彼が最近、女王と接近していない事を祈るばかり・・・



>>↑
Becky イギリス ↑508 ↓17
彼に限らず、全ての感染者の早期回復を祈る
少なくともチャールズの場合は、最高の医療体制を受けられる
医療費の心配もないし
いずれにしてもモナコ公との面会後、検査をすぐに行わなかった取り巻きは無能#



>>munkey1234
jgb1 イギリス ↑150 ↓26
>>あとは彼が最近、女王と接近していない事を祈るばかり・・・

女王と最後に一緒にいたのは3月13日
なのでたぶん大丈夫だと思ってる



>>jgb1
Mewsings イギリス ↑25 ↓5
それってほぼ2週間前じゃん
潜伏期間も2週間前・・・



LindyFlips イギリス ↑4865 ↓413
皇太子殿下 の早期回復を!



>>LindyFlips
rayhay67 イギリス ↑193 ↓34
このコメントにいきなり沢山の赤クリックが付くのが信じられない
回復してほしくないって意味なの?!
おかしな人々がいるもんだ・・・
彼は王室の人間でしかないけど、我々にとっての父親みたいな存在なのに



>>rayhay67
ZombieMachina 南極 ↑93 ↓146
>>我々にとっての父親みたいな存在なのに

はあ?www



ChrisMBS8 イギリス ↑4019 ↓1928
こんなウイルス、誰一人として感染してほしくないよ
ただチャールズに対して同情心は限定的
上の人も言ってるけど、彼はしっかりと周囲から守られてる立場だし
日常生活を続けることに関してだけは、どんな苦労もないんだ
彼も今はとても恐ろしい気持ちになっているのは解ってる、でも自分は、同様に感染している一般の高齢者たちの方がよっぽど心配



>>ChrisMBS8
Tom Moncrieff イギリス ↑431 ↓233
究極的に厭味ったらしい妬み野郎
恥を知れ#



>>ChrisMBS8
Moomin Mama イギリス ↑610 ↓66
個人的に、彼の身分がどうこうとかは関係ないな
とにかく無事に回復してくれることを願うだけ



JamieSH イギリス ↑2289 ↓887
神よ、どうか将来の我が王をお守りください!!



>>JamieSH
Lunar Module LOL イギリス ↑69 ↓130
心配スンナ、彼は大丈夫だ
これは王室による宣伝目的のフェイクだから



>>JamieSH
soverybored イギリス ↑49 ↓19
もしもあんたが感染した場合、チャールズは同じような気遣いコメントをしてくれるかな・・・



>>JamieSH
BIG TREES ONLY イギリス ↑53 ↓74
取り敢えずチャールズが将来の王とか勘弁して



Grumpy Lady イギリス ↑1628 ↓126
このウイルスは容赦ない
その人間の階級など無関係に襲い掛かる・・・

彼の早期回復を



>>Grumpy Lady
allergic-to-gammons イギリス ↑270 ↓22
どんな病だって階級間か選ばないよ
ただ看病や治療のレベルは階級を選ぶ



MoremorebeautifulX2 イギリス ↑827 ↓87
感染が確認されただけで、本人は元気みたいだから一安心



AngelMary イギリス ↑1090 ↓81
とにかく女王にだけは移っていませんように