cute-octopus-cartoon_42349-628




FailureBagel
1998年に日本のMatoya湾で発見されたタコ
触手が98本・・・

s3ml4ajurqo41

三重県にはなんと85本足を持ったタコの標本がある。
三重県の志摩マリンランドには96本足のタコの標本があある。1998年12月に入館し、記録にあるタコの中では最多である。
多足化の原因が奇形によるものなのか突然変異なのか、詳しくはわかっていない。





>>FailureBagel
TacosAnonymous
多過ぎる・・・



Jewish_Glasses
随分とぺったんこだな
車にでも轢かれたか



vibe162
>>触手が98本・・・

記事には96本って書いてあるのに



EMB93
>>触手が98本・・・

数えたけど、49本しかないぞどういう事だ



>>EMB93
AlexFromRomania
同じく
自分の場合は47~48本ってところだった
96本ってのは明らかに盛ってる



Hushwater
うう・・・なんだよコレ



rrabetep
ムリ><;



rendingmelody
釣った男の嫁さんも、当時は随分と喜んだことだろう・・・



soggyurethra
中国だったら展示せずに食べちゃってた



>>soggyurethra
Alpharius1990
チャットルーム「Covid-98さんが入室しました」



Chaiwalla2
可哀そうに・・・
Krakenを自由にしてあげて><!



>>Chaiwalla2
zapdostresquatro
>>Kraken

Karenに空目した
もう今日はネットはやめておこう



jap-217

s3ml4ajurqo41

一瞬、ジャガイモに見えた



>>jap-217
phunbagz
思った



>>jap-217
justabill71
随分と変わった味のジャガイモだろうな・・・



>>jap-217
blindsailer
こんだけ沢山の足、それぞれがちゃんと機能してたのかな・・・



awitcheskid
9本以上じゃ、もはやタコとは呼べない



>>awitcheskid
weefoxy5
海の木と呼ぼう



AgencyandFreeWill
変異体か・・・可哀想
生きてる間はとても辛かっただろう・・・



CatTheMemeGod 
明らかに疾患抱えてるじゃん



>>CatTheMemeGod 
CoolHeadedLogician
多肢症ってヤツか



gwoz8881
タコってマジで不気味