2689eb903c63c009b1d0d72caac20248

 


d3333p7
3人の子供達の為に作ったらしいよ

20dhfc3q82p41

  



>>d3333p7
Karl-o-mat
もはやフード・デコレーション界のラスボス



roundhousekicktothe
かわいー😊



piffmyster312
普段、食事にプー(うんち)なんかをデザインされた自分は怒る
でもこのプーだったら最高♡



New-bryt
「おい誰だ、俺のランチに習近平を入れたのは#」



>>New-bryt
dude-O-rama
あー、習近平ランチね
俺のお気に入りの中華だよ
日本でもポピュラーだったなんて知らなかった



>>dude-O-rama
nirmoo
www



>>dude-O-rama
RageAgainstTheScreen
「我が国は、今日から目玉焼き禁止!#」



Thatonekid555
もしもこのママが中国人だったら、今頃は粛清されてるなw



theZiMRA
近平なんか食べたくねーwww



 


deepfreeze1444
三匹の子豚もいるな



scmoua666
ひたすら美しい
でももう冷めちゃってるよね



caroleon2007
頂くには素敵すぎる



catnmoose
クマさんがとっても大好きな子だった当時の自分だと、これを食べる時には泣き出してたと思う・・・



mmmhmmmyeahbaby
凄いね
うちの子なんて、今日は冷めたビザ食べさせたわ・・・



MontyTheMooch
一個だけ気になって仕方ないのがスプーン
なんで先っちょが切れてんの?



NewGreenGrower
>>3人の子供達の為に作ったらしいよ

3人も子供がいる母親だったら「こんなのはウソ」って解る



>>NewGreenGrower
thebeetsmeburger-4
コレ
ウチは4人だよ
ランチなんてクラッカー与えてるわ!



>>NewGreenGrower
121gigawhatevs
日本のママたちが毎日せっせと作るbento知らんの?