http___com.ft_.imagepublish.upp-prod-eu.s3.amazonaws-1

英首相、新型ウイルス陽性と自ら発表
英国のボリス・ジョンソン首相は27日、新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たことから、自主隔離していると発表した。
現在は自主隔離しているものの、政府の新型ウイルス対策の指揮を遠隔で続けていくとしている。
詳細↓


Linz2kn1 イギリス ↑11682 ↓1693 
ボリス、あなたの事を全面的に指示します
今までのところ、あなたはとても素晴らしい首相だ!
全国民の気持ちを代弁します、早期回復を!



Newsnightnukem イギリス ↑6719 ↓767
ボリス、気の毒だ・・・
元気でいてくれる事を願ってる!
この大変な状況の中、あなたは立派な仕事をしてくれてるよ



kelxoxo イギリス ↑2947 ↓182
ボリスの早期回復と幸運を
彼の事を好きか嫌いか、今は関係ないよ
彼も一人の人間だ、自分は彼に対して幾らかのリスペクトを感じてる
この数週間は特にだ



>>kelxoxo
RachaelB10 イギリス ↑189 ↓19
同意



>>↑
pgtips2020 イギリス ↑266 ↓346
は?
彼のどこが素晴らしいの?
この数週間、何もしてないじゃないか#



>>pgtips2020
neilo123 イギリス ↑188 ↓252
だよね
イタリアがあんな有様になってんのに、休校させるのも遅い、社会距離戦略を取るのも超遅い・・・



>>neilo123
Tabby74 イギリス ↑197 ↓138
一か月も前に国家封鎖するべきだったよな



Frankky Frankky イギリス ↑4652 ↓154
チャールズもボリスも感染してしまった
要するに、世界中の誰もが安全ではないという事!
目に見えないだけで、ウイルスはもうそこら中を漂ってる
気づかない内に感染しちゃってるんだよ



>>Frankky Frankky
mtc イギリス ↑148 ↓56
感染者の9割以上は風邪以下の症状らしいからね
気づかないまま治っちゃってるだろう



poopoopies イギリス ↑17 ↓37
手とか洗わなそうだもんな、ボリス



Jaguar. G イギリス ↑21 ↓73
ウイルスの事をジョーク交じりで言ってたもんな
罰が当たったんだよ



>>Jaguar. G
T MAS イギリス ↑12 ↓5
それを言うならトランプの方がもっと茶化してたのでは?



LateNightTrainer イギリス ↑5396 ↓302
出来るだけ軽い症状であることを願ってる



Poutfree zone イギリス ↑3054 ↓218
早く良くなってくれ
そして再び戦ってくれ