ref_l

 


cottoncandy240
鳩山由紀夫元首相、小池都知事の週末外出自粛要請に
「あなたは都民ファーストよりオリンピックファーストだったのだ」
鳩山由紀夫元首相(73)が25日、自身のツイッターを更新。同日夜、東京都の小池百合子知事が記者会見を行い、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、週末の不要不急の外出自粛を要請したことを受けて、持論をつづった。
「小池都知事が週末外出自粛の要請をされた。東京五輪の実現のために感染者の数を少なく見せ、東京はコロナを抑えている如く厳しい要請を避けて来られたが、延期と決まった矢先にこのパフォーマンスだ。その間にコロナは広がってしまった。あなたは都民ファーストよりオリンピックファーストだったのだ」とツイートした。



>>cottoncandy240
spitzz8823
コメント欄が凄い事になってるじゃん!



>>spitzz8823
Tun710
Yahoo Japanのコメント欄なんて目を通した事ないわ



>>spitzz8823
Atrouser
コメント欄がオーバーシュート・・・



>>spitzz8823
gettothechoppaaaaaa
トップコメントの「そう思う」が64,307とかwww
Redditでだってそんな支持されてるコメント見た事ないぞ



wolfgang_1996
kanjiが読める自分に感謝
面白かった



pixelboy1459
別に驚かなかったけど



>>pixelboy1459
ryuujinusa
だな






_inconceivable
「Hato-po-po」に人でしょ?
最近の日本じゃ二番目に最悪だった首相



>>_inconceivable
Reemys
>>二番目

じゃあ一番目って誰?
Taro Asoか?



SIXTONN
hatoyamaは宇宙人



Ichigao44
あれか?
嫁が「わたしは宇宙人にさらわれた事が有る」とか言ってた変なヤツ



>>Ichigao44
WalksOnLego
それは本当かもしれないじゃん



meneghino
50代になってもママからお小遣い貰ってた人



ThabibFermagomedov
お前が言うな



imaginary_num6er
Hatoyamaは中国ファーストの人



ForeverAclone95
思いっきり左翼な自分ですら、Hatoyamaの事はバカだと思ってる
彼の発言は一つも信用できない



ando1135
>>あなたは都民ファーストよりオリンピックファーストだったのだ

みんながとっくに感じてる事を、なぜ敢えて主張した・・・



nnavenn
Hatoyamaは正解で厄介者扱いされてて、自民党の中にもあまり友達がいないからね・・・
彼の主張が間違ってるとは言わないけど、大した暴露ではないね