no title

猫も新型コロナ感染 飼い主から ベルギー
ベルギー政府は27日、ペットの猫が飼い主を通して新型コロナウイルスに感染した例を確認したと明らかにした。
「特殊なケース」としているが、予防のため、新型ウイルスの感染者は人だけでなくペットとの接触も避けるよう呼び掛けた。
政府によると、世界でこれまで人間からペットへの感染が確認されたのは、香港での犬2匹と今回の猫1匹だけ。犬には症状はなかったが、猫には呼吸や消化に障害が見られたという。 

 


Confused_NOT_N10 イギリス ↑13 ↓186
そんな猫、さっさと処分しろ!



>>Confused_NOT_N10
Donee Fatface アメリカ ↑5 ↓1
なんで?!



>>Confused_NOT_N10
jhope46 イギリス ↑35 ↓2
また素敵な人だ事・・・



>>Confused_NOT_N10
Day24dreaming イギリス ↑40 ↓3
お前の方を処分したい!



>>Confused_NOT_N10
stills1 イギリス ↑9 ↓3
てか死ね
ゆっくりと苦しみながら死ね



jaguar200 オーストラリア ↑12 ↓171
これは良いニュース
猫なんて減った方が良い



>>jaguar200
J3177 イギリス ↑41 ↓0
お前さんのような愚か者が減る方が、この地球はよっぽど良い世界になるわ



hrryhll イギリス ↑9 ↓149
このウイルスって猫が発生源だな



>>hrryhll
dippydot イギリス ↑38 ↓3
そんな事ない
適当な事言うなバカ!



>>hrryhll
The Bears Beard イギリス ↑20 ↓1
と、犬が



mickeej イギリス ↑6 ↓63
お前ら落ち着け
たかが猫じゃんか
気にスンナ



>>mickeej
Notafanofhers イギリス ↑33 ↓5
マジでクズ



>>↑
Renoc イギリス ↑1 ↓1
はあ・・・マジで人間が嫌いになる
こんな性分だから、母なる大地は我々の事を消し去ろうとしてるんだよ





Green gables イギリス ↑622 ↓23
こういう煽り記事はやめろ
ペットを捨てる行為が増えてしまうだろうが
それによって感染がさらに拡大していってしまう



lucyann61 イギリス ↑351 ↓10
ここぞとばかりに保護施設に持ってく人間が増えそうでマジでイヤだ・・・
そんな目に遭うペットたちが可哀想で仕方ない



>>lucyann61
Kev10 イギリス ↑11 ↓33
ペット飼ってる人々は動物を愛してるんだよ?
そんな簡単に捨てるワケないでしょ!



Soph イギリス ↑286 ↓24
ウチは7匹飼ってるよ
幸運にも、今のところはみんな元気いっぱいだ
・・・彼らが感染するくらいなら、自分が感染した方がマシ><;



>>Soph
ClaretandBlooooo イギリス ↑17 ↓118
>>・・・彼らが感染するくらいなら、自分が感染した方がマシ><;

バカみたいな事言うな!



>>Soph
DEEMAREE アメリカ ↑56 ↓0
>>・・・彼らが感染するくらいなら、自分が感染した方がマシ><;

素敵な姿勢だね
でももしもあなたが感染してしまったら、ネコちゃんたちの面倒は誰が見るの?



>>Soph
Kev10 イギリス ↑11 ↓54
普段通り、頬擦りやキスしまくってろ


>>Kev10 
StephPlum アメリカ ↑66 ↓3
あんたの冷血さ加減を表しているような書き込み
動物に対する愛とか、全く持ってない人なんだろうね



>>Kev10 
J Arthur Rimbaud イギリス ↑9 ↓3
あんたには彼女すらいなさそう



Angel Here イギリス ↑229 ↓13
これ、絶対に煽り記事だよ!
そのネコちゃんは猫コロナウイルスにかかったんだ
猫コロナは前から存在してるし、犬にも特有の犬コロナウイルスが有る
新型コロナが感染したなんて証拠はない!



>>Angel Here
LRK712 アメリカ ↑225 ↓6
>>新型コロナが感染したなんて証拠はない!

ウチの猫がかかりつけの、猫専門の獣医さんも同じ事言ってた
「これまでに人と猫が感染させ合ったという証拠は無い」って

とはいえ今後どうなるか、それは時間が教えてくれる
世界中のペット愛好家さんたちは、くれぐれも気を付けてください
ウチの猫ちゃんは自分と一心同体なんだよ、彼が居ない人生なんて考えたくもない><!



>>LRK712
Riphollyweird アメリカ ↑7 ↓0
>>ウチの猫ちゃんは自分と一心同体なんだよ、彼が居ない人生なんて考えたくもない><!
同じく



Paul2807 イギリス ↑128 ↓8
自分は飼い猫たちのためなら全てを投げ出せる
それくらい、自分にとってはかけがえのない存在なんだよ・・・><



>>Paul2807
wowshopnow イギリス ↑62 ↓5
そんな寂しい感じにならないで
ペットを飼ってる人たちはみんな同じ気持ちだから



>>Paul2807
Philip イギリス ↑32 ↓4
いずれにしても室内外が鉄則だよ



Day24dreaming アメリカ ↑152 ↓6
無責任な記事だ
力の無い動物たちを危険にさらすな#



Dies.Irae イスラエル ↑492 ↓15
で、そのネコはどうなの?
大丈夫なの?!



>>Dies.Irae
uygdsyvfhyscbhidsc オランダ ↑3 ↓12
今はそんな事どーでも良いんだわ



>>Dies.Irae
Roosje ベルギー ↑1 ↓0
うん、そのネコちゃんは今のところ大丈夫らしいよ♪